アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/マルチビタミン60日分、な~んかシールが貼ってあるんだね:P

2024年05月17日 00時21分04秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

入浴タイムでぽっかぽ・・・かぁ~っ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日はこれと言った買い出し予定がありませんので
家でくつろぐ1日になるとおも~んだな。

それはともかく
先日、ヨドバシ通販で調達しましたのが

DHC/マルチビタミン60日分 ですっ!><

成分はこちら



原材料はこちら



まぁ、いつものマルチビタミンなんですが
表に何かシールが貼ってるんだよねぇ。

「医師の85%が推奨」と書いてあるのですが
85%ってことは20人に訊いたとしたら17人が推奨かぁ。

個人的な興味で言えば
残りの15%の医師の意見を聞いてみたいなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/15晩御飯】宮崎黒毛他人... | トップ | 【05/16晩御飯】宮崎黒毛の赤... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルチビタミン (tsakae)
2024-05-17 06:37:25
これは 私も 摂取しています。
コスパがいいと思ったので
結構長く続けている。
DHCはお手頃ですしね (sivi)
2024-05-17 11:17:24
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
これとマルチミネラルが良いですね。
サプリに頼りすぎは良くないですが
あくまで不足分を補う程度に、と思ってます。
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事