アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/16晩御飯】宮崎黒毛の赤ワイントマト煮、これで黒毛はしゅ~りょ~なんだね:D

2024年05月17日 12時09分46秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今日は瓶缶PETのゴミ出し日だったんだね。

のですが
出すほどのゴミが無いもので二度寝してたんだな。

今日はこのあと昼食をささっといただきまして
その後は大阪梅田の眼科に行く予定なんだよねぇ。

点眼剤が月曜まで持つかど~かなもので
同じ行くなら明日より今日なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

宮崎黒毛の赤ワイントマト煮 ですっ!><

ブナピー、ピーマン、新玉ねぎを加えまして
トマト缶と赤ワインでちょろっと煮込み
マリーシャープス/レッドハバネロソースでピリッとさせ

とっても美味しかったですっ!><

と~ぜんながら量が多いもので
残りは冷蔵庫に保存して後日いただくことになるわけです。

そして新玉ネギも残り1回分になりましたので
それは今日の晩御飯で使い切ってしまうのでありまふ。

んぢゃ、まずは昼食をささっといただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/マルチビタミン60... | トップ | 【05/17おやつ】ドトール/ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事