アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

BRAD TURNER、カナダのトランペットな方なんだね:D

2024年05月18日 23時56分59秒 | ホーン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

晩御飯はかるぅ~くささっと済ませましたので
明日は朝から炊飯することになるんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ブラッド・ターナー  ですっ!><

カナダのトランペットな方なんですが
本作はクインテット構成になっているんだよねぇ。

本作のメンバーは
Brad Turner (piano, trumpet)
Cory Weeds (sax)
Peter Bernstein (guitar)
Neil Swainson (bass)
Quincy Davis (drums)

まずはこれを

Barney's Castle】ですっ!><
 

んでもって
ピアノを弾いてるこれも

【Bernice】ですっ!><
 

トランペットとピアノの両方ってのは
な~んか珍しぃ~かなぁってことでストックしてたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/17おやつ】北海道産バタ... | トップ | 【05/18昼食】三重県産鰻蒲焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホーン系」カテゴリの最新記事