アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キリンビバレッジ/生茶、昨日の町内会清掃でいただいたんだね:D

2024年05月20日 12時54分21秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ふつ~に・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
今日は朝ゴミの日なので7時過ぎに起床したんだね。

のですが
出すほど無かったものでダラダラぐたぁ~と午前中を過ごしたんだな。

そしてこれから
並スーパーと安スーパーまで買い出しい行ってくるわけです。

帰宅したら昼食をささっといただく予定なのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の町内会清掃でいただきましたのが

キリンビバレッジ/生茶 ですっ!><

お茶とか水であればありがたぁ~く受け取るわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んで、
地域によって違うんで生姜、
私のとこは以前と比べ町内会に入会する人は減ってきてるんだよねぇ。

持ち回りの役員なるのが嫌とか、会費を払うの嫌とか、
入会してても班長レベルの役員になるなら退会するとかね。

んま、
入会するメリットが無ければ必要なしと考える方もいるでしょ~し
手間かかることはしたくないって方もいるのが現状なのでありまふ。

んぢゃ、買い出しにさっと行ってさっと帰ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小沼ようすけ、ソロギターな... | トップ | 【05/19昼食】桜島鶏もも親子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事