アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【05/18おやつ】濃厚クリームパン、ここのは上品なお味なんだね:D

2024年05月19日 16時59分40秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

な出だしでわかるよ~に
おやつをいただいた後、1時間ばかり居眠ってたんだね。

朝の町内会恒例清掃デーで疲れたのが原因だとおも~んだな。

しばらく寝ぼけは続くと思いますので
治まってから晩御飯の準備を始めるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

濃厚クリームパン ですっ!><

中はこんな感じ:D



ペイストリーなベーカリーのクリームパンは久々なんですが

とっても美味しかったですっ!><

ここのはクリームがちょいと上品な感じなもので
いつもいただいてるクリームパンとはちょいと違うわけです。

まぁ、
アンパンは余程の事がない限りどこでも美味しぃ~のですが
クリームパンは好みが分かれやすいかなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、コーヒーで寝ぼけをさましてきます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/18昼食】三重県産鰻蒲焼... | トップ | 有楽製菓/ビッグサンダー、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームパン大好き (ひら莉)
2024-05-19 20:02:30
いつも美味しそうですね
最近、パン、ほぼ毎日食べています。
食べやすいというか、、、

濃厚なんですね、興味ある~~~
濃厚と言う事は凄く甘いのでしょうか
すごく甘いとゆ~わけでもなく (sivi)
2024-05-19 21:51:38
ひら莉さん、どもです(^Ω^V
パンは毎日食べても飽きませんよね。
このパンは甘みを抑えた感じかなぁ、と。
おそらくバターのお味で濃厚といった感じに近いです。
好みが分かれるパンかな、と思います:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事