★パントマイム伝道師・シスターひろみ(細川紘未)のパントマイム伝道活動もりもり奮闘記♪

パントマイムの可能性と必要性を伝えるシスターの奮闘記録!パントマイム動画・パントマイム教室・パントマイムのやり方のご紹介

◆「快適♪マイムタイム」vol.7 1/2

2010-05-28 21:56:25 | ☆シスター伝道記録♪

┏━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★TOKYOマイムシティ★通信『快適マイムタイム♪』vol.

┗━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━2010.5.28━━

こんにちはー!見習いパントマイム伝道師のこうちゃんです。

いよいよ暑くなってきましたねぇ~。夏がもうすぐそこまで来ています。
今年こそは夏までに割れた腹筋作るぞぉ!とか、きゅっとくびれた

ウエストが欲しいわぁ♪と毎年言っては実現できていないあなた!
そんなあなたにおススメなのが、パントマイムなんです!
って言うとなんだか深夜の通販番組みたいですが、

ホントにパントマイムは楽しく遊びながらボディを鍛えられるんですよ~。
夏本番が来る前にボディを鍛えたい方は、シスターやこうちゃんと一緒に

パントマイムでいい汗かきましょう♪
お稽古が終わってから美味しいビールもね♪(あ、もとに戻っちゃうか。。^_^;

★本日のメニュー

.超おススメ!激熱ワークショップ「全4回股関節柔軟ワークショップ」♪

.公演直前!記念すべき第一回、TMC初のミニライブ「ライパ♪」

.6&7月、TOKYOマイムカレッジワークショップ最新情報♪


Menu1.驚きの結果続出!「全4回股関節柔軟ワークショップ」♪

■■股関節ストレッチ&ロープストレッチで柔らかボディを手に入れよう!

股関節をもっと柔らかくしたいなぁ!と思っている方は沢山いると思います。
でも自分でやってもなかなか柔らかくなりませんよね~。こうちゃんもその一人。
毎日ただやみくもに開脚してみるだけでした。

でもこの「全4回股関節柔軟ワークショップ」に参加して解りました。
股関節を柔らかくするには、ただ股関節を広げるストレッチをしていても
だめだったんです!

凝り固まった原因を理解しながら、順番に柔らかくしなければならなかったんですねぇ。正に目から鱗でした!

足裏のマッサージ、脚のケアの仕方から、腿の全方向ストレッチで、
股関節を一気にほぐしていきます。これがかなり気持ちいいです♪

そして極めつけは「ロープストレッチ」!

ニューヨークのダンサー達のご用達、「ロープストレッチ」のやり方も学び、
ワークショップ受講後も一人でストレッチを続けられるようになります。

(ちなみにシスターはニューヨーク帰国後、このロープストレッチで180度
開脚を手に入れたとのこと!)

1回の受講で、前屈で指先が床上9cmから床下5cmになり、
なんとその差14cm!という驚きの効果の方もいらっしゃいました。

今まで、股関節が固いとあきらめていた方も、
ぜひ、この機会に軽やかな股関節を手に入れてください♪

ビフォアアフターの違いに驚きますよー♪^^)(※効果には個人差があります。)

こうちゃんも年内に夢の180度開脚目指し、日々ロープストレッチに励んでいます♪

◆「全4回股関節柔軟ワークショップ」

◎日曜昼コース(12:1013:00
・7月コース:7/ 4・11・18・25 ※募集中♪

◎水曜昼コース(13:0013:50
・6月コース:6/ 9・16・23・30 ※募集中♪

◎水曜夜コース(20:4521:35
・6月コース:6/ 9・16・23・30 ※開講決定!募集中♪ 

◎講師:細川紘未 Hosokawa Hiromi

◎受講料:全4回 ¥7,000(テキスト付)・1回のみ ¥2,000

★再受講割引き有り♪
 
全4回 ¥6,000(テキスト付き)
 1回のみ ¥1,800(テキスト実費:¥300


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。