★パントマイム伝道師・シスターひろみ(細川紘未)のパントマイム伝道活動もりもり奮闘記♪

パントマイムの可能性と必要性を伝えるシスターの奮闘記録!パントマイム動画・パントマイム教室・パントマイムのやり方のご紹介

◆「快適♪マイムタイム」vol.7 2/2

2010-05-28 22:18:19 | ☆シスター伝道記録♪

Menu2.公演直前!TMCライブパーティ!「ライパ♪」
■■ パントマイム、一人芝居、歌、ダンス!の熱いライブに乞うご期待!

さぁ~いよいよやってきました!記念すべき第一回目!\(^o^)
今週末開催!“TMCライブパーティー!!!「ライパ♪」”

シスターひろみ率いるTMCメンバーには様々なジャンルの方達がいます。

その個性豊かな面々の熱~い、生の「ライブ!」を是非是非観に来て下さい!
もちろんラストは細川紘未の素敵なパントマイム作品♪

終わった後の交流パーティも超楽しいですよー!

第一回目の記念ライブにつき、なんとワンドリンク付き¥500!

これは観に行くしかないでしょー(^^)v
ちなみにこうちゃんは司会&音響♪。こちらもがんばりまっせ~。

お席には限りがありますので、ご予約希望の方はお早めにメール下さいね♪

TMCライブパーティ「ライパ♪」』

★日時:5月30日(日)・開演18:00(開場17:30)

★会場: パフスペース(早稲田)
    東京都新宿区馬場下町18 フェニックスビル3F

★入場料 ¥500(ワンドリンク付き)

ライブ終了後交流会♪(参加自由・持ちこみ歓迎♪)¥1000

★ご予約・お申し込み:080-3316-8687
                     tairafull【Atマーク】gmail.com

Menu3.心と身体で遊ぶ技=パントマイム!でワクワクしよう!
■■ 6月&7月パントマイム各種ワークショップ最新情報♪

 これからの時代はただボディを鍛えるだけじゃだめなのです!
パントマイムは表現力や感性を開発しながら
ボディも鍛えられる究極の遊びなんです♪
パントマイムって凄いでしょー(*^_^*)

◆「初心者のための1日集中ワークショップ

◎日程:6月 6日(日)13:0017:00) ※募集中♪
    7月18日(日)13:3017:30) ※募集中♪

 ☆受講料:¥7,000(テキスト付き)

◆「初心者のためのパントマイム1ヶ月集中ワークショップ」

●日曜・朝コース(10:1012:00
◎7月日程:7/4・11・18・25 ※募集中♪
 ☆受講料:¥11,000(全4回・テキスト付き)

◆「簡単テクニックワークショップ」

◎テクニック.1 「かべ」「ロボット」「ムーンウォーク」
・8/29(日) (13:0015:00) ※6/1募集開始♪

◎テクニック.2 「押す運動」「引く運動」「風船」
・8/29(日) (15:3017:30) ※6/1募集開始♪
 ☆受講料 :¥3,200 (テキスト付き)

■ワークショップ会場:パフスペース(早稲田)


□編集後記□

4月からオープンした新しい稽古場のおかげで、
今年はもうすでに沢山の方達と出会う事が出来ました!
本当にありがたいです。
新しい方達との出会いは刺激的でとっても勉強になります。

ふと思うのですが、これは旅に似てるな~って♪
忙しくて旅行に行く暇がありませんが、
皆さんとの出会いのおかげで沢山の刺激と出会いを日々頂ける事に
めっちゃ感謝しています。

でも海外には行きたいですよ~とっても。
よーし、そのうちTMC合宿は海外だぁ~!
なんかまた燃えてきた~!今日も稽古がんばろ。                  

平 光司(こうちゃん)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

P.S
今日は満月♪「快適♪マイムタイム」の発行日♪
アシスタントのこうちゃんが作成・発行してくださいましたので、
こちらにも掲載させていただきます♪

「快適♪マイムタイム」購読ご希望の方は以下へその旨メールください♪
tmc1【atマーク】hosokawahiromi.net


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。