猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

今夜の「みゅーじん/音遊人」

2008-03-09 | 角松敏生

今日は角松さん情報です



今夜のテレビ北海道(テレビ東京系列)

    「みゅーじん/音遊人」は角松敏生さんです 

  こちらをポチッっと

 

 22時54分からの30分番組です

 

先日の札幌ライブでも、ず~っとカメラが回っていました

 

番組予告でもライブ模様が映っていましたし

雪の札幌時計台の前を歩いている様子なんかも

映っていましたよ~

楽しみです

 

 

ライブの時の私の席は・・・

前から4列目の真ん中だったのですが

前の席の方が大きな男性でして

その人が立っても座っても

角松さんがスッポリと隠れてしまいまして

 

私はずーーーっと首を斜めに傾け

立ってるときはその男性の隙間から

角松さんを見ていた訳です

 

とほほほ・・・

しばらく首が痛かった

 

 


最新の画像もっと見る