猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

終わりは始まりのとき

2008-03-31 | 独り言・・・

 角松さんのラジオ番組、今日が最終回だった

AIR’Gで6年。。。その前はノースでやってたから

長いこと、北海道のラジオ番組をやってたんですよね

 

「終わりは始まりのとき」

 

まだ先のようだけど

また北海道で角松さんを聴けそうかも

 

その時を楽しみに待つことにしよう・・・。

長い間ご苦労様でした

 

そしてありがとうございます

 

 

話しはガラリと変わりますが・・・

いや~~~・・・寒いっ

10度以上の暖かい日がしばらく続いていたと思ったら

ここ数日めっちゃ寒いんですけど

そんなお天気だからか

数日前から喉が痛い

土曜日の朝は声が出なくて喉も真っ赤に腫れてる

 

こりゃ~ヤバイ

熱出る前に何とかせねば

 

とイソジンでうがいしまくり

そして「のどぬーるスプレー」しまくり

 

この、のどぬーるスプレー効きます私には

 

ただし、使い方を間違えるととんでもない事になります

必ず息を吐きながらシュッシュすること

ついつい息を吸いながらプシュッとしちゃった私・・・

死ぬかと思いました

 

喉はイガイが状態で、まだトローチは欠かせませんが

熱出ることも無く良かった良かった

 

皆さんも風邪にお気をつけくださいね^^

 

 

写真は東京の桜

主人から送られてきた「春」

昨日は代々木公園で花見だったそうで・・・

東京も寒くて熱燗飲んでたようですよ(笑)

 

 

 


最新の画像もっと見る