猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

グランディーバ

2008-04-18 | お気に入り♪

15日の話しですが

グランディーバを観に行ってきました

 

男性コメディーバレエです

 

昨年はモンテカルロバレエを観に行き楽しかったので

 

今回もとても楽しみにしてたんですよね

 

詳しくはこちらをポチっと  グランディーバ バレエ団

 

こっちの方がちゃんとしたバレエって感じですけど

でもでも皆さん男性なのにほ~~んと素晴らしい

これは「瀕死の白鳥」のワンシーンです

モンテカルロでの「瀕死の白鳥」は

踊りながら白鳥の羽がボロボロ抜け落ちていくの

どこまで抜け落ちるの~~??

ってくらい(笑)

グランディーバはまた違った瀕死の白鳥で

これまた凄いし面白かったな~

 

終了後はステージ前にファンのおば様達がわんさか

そしてたくさんの花束そしてプレゼント

あげていました

 

 

バレエっていいですね~

 

・・・って私・・・

男性のコメディーバレエしか観た事ないんですけど

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る