猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ペル、頑張っています

2008-05-20 | 猫♪
最近のペルです。
なぜか洗面台の中がよいみたいです・・・。


ペルは一日おきに病院に点滴に通っています。

ご飯も食べなくなっているので

昨年は4.5キロ程あった体重も
今日計ると3キロきっていました・・・。


なんとか食べさせようと
今まで大好きだったものを与えても見向きもしない・・・。


ペルの行動自体も今までとは全く変わってしまい
今では目が離せない状態です。

とても小さくなってしまったペル・・・

だけどペルは頑張っています







更新もままならないこの場所へと
足を運んで下さってる皆様へ。


無期限でお休みすることに致しました。



この場は色々な思い出の詰まった場でもありますので
このまま残しておこうと思っています。




今まで来てくださった方々
本当に本当にありがとうございました


またいつかどこかで・・・。


























最新の画像もっと見る