猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

大雪の中のスペシャル

2008-02-26 | 角松敏生

2月23日大雪の札幌

その日、角松敏生さんのライブが行われた。

 

「“Player's Player” Returns」

 

リターンズという名のとおり

以前行われたライブの再演という形のツアーです。

 

雨男と言われてる角松さん

 

「すいません・・・吹雪いてしまいました

 

と言っておりましたね

 

いえいえ・・・決して角松さんのせいじゃないんですけど

なんてタイミングよく、こんなに大雪なの・・・?

 

ライブは・・・もう最高でした

ほーんとに素晴らしい内容で大満足のライブだった。

 

開演時間の6時30分より15分ほど遅れて始まったライブも

終わってみれば10時

 

長い時間本当にお疲れ様でした

 

紙飛行機も跳ばせたし

 

モアアンコールでは「大雪スペシャル!」

 

と弾き語りで「No end summer」

 

いや~~~・・・もう涙もんです

 

角松ファンで良かったぁ・・・

 

ほんとにそう思ったライブでした

 

今回は角松初ライブのお友達と行ったのですが

それなりに楽しんでくれたようで一安心

 

主人と行く予定だったけど

東京から戻って来られなかったので

 

ライブ終了後、お友達はお手洗いへダッシュ

その間、私はグッズ売り場でパンフレット購入

 そしてメールを打ちながらお友達が来るのを待っていた。

と、そこへ

「メールの最中にすみません」

 

と男の人に声を掛けられる。

 

「T’sモノローグですが、インタビューよろしいですか?」

 

え~~~??

 

角松さんのラジオ番組じゃぁないですか



い・・いんたぶーっ?

いや、インタビューすか??

 

ってことで、突然インタビューを受ける私

 

「今日のライブの感想は?」

「今後の角松さんに望むことは?」

「角松さんに聞きたいことは?」

 

なんかね、インタビュアーの方の淡々と質問する様子が

 

なんだか恐いような可笑しいような・・・

 

で、途中何度もヘラヘラと笑いながら答えてしまった私

 

そんな様子が昨日のラジオで流れました(笑)


 

「角松さんに聞きたいことは?」の質問に

 

・・・考える間もなく私が言った言葉

・・・

「どうしてそんなに細いのですか?」

 

なんてこったい・・・

 

なんちゅー質問してんのアタシ・・・( ̄_ ̄|||)

 

だってだって~~~~・・・急に言われても(泣)

 

でも、そんな質問にも角松さん、ちゃんとお答えしてくださいました

 

太ったことが無いのだそうですよ・・・羨ましい

なので体質なんでしょうかね・・・とのことでした

 

お答えいただきましてありがとうございました

 

いやいや・・・良い思い出になりました

 

 

 

角松さん、これからも北海道でライブをやって下さいね

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る