猫とキャンドル

思うままに感じるままに・・・

ネイル

2005-07-23 | ネイル ・お花♪
わたしの爪は元々弱く、伸ばしていても折れたり欠けたり・・・
と、悩みの種でした
そこでネイルサロンに通い始めるようになり早1年あまり
これがまた楽チン
不精な私にはとてもありがい
昨日張り替えた・・・というか付け替えたnewバージョンでございます
ただしこの位長い爪だと、不自由なことも多々ありまして・・・
一応、わたくし主婦でございますので(笑)
お料理をするときもあります
こねこね・・・するときは手袋必須
後はさほど支障はないのですけど
あ、あとは・・・
ペラッペラなカード類を拾うことが・・・出来ません
以前コンビニの床にカードを落としてしまったことが
と・・・・取れない
床にしゃがみこみ、カードを拾おうと格闘
レジのお姉さまに拾っていただいたことがありましたっけ・・・
まぁ、ほかにも色々あるんですけどね
それでも、当分わたしのネイルサロン通いは止められません



最新の画像もっと見る