紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

幸せな春の一日

2017年04月22日 17時47分23秒 | 日記

新緑の美しいこの季節にJA女性会の総会があり、書記を担当する
ことになりました。以前、会社勤め時代の書記を何度も経験した
印象が強く残り、意見続出でその記録の大変さに心ここにあらずの
不安を持っていました。


今回のJA女性会では問題もなく大役?から開放されました。
階下ではJAの花のフェスティバルがあり、花の鉢植えを買い求めての
帰路、先輩の友人と二人で食べたカレーうどんが殊のほか美味しくて、
いつもの笑顔がさらに笑顔になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-04-23 09:18:39
ミツバツツジですか。沢山咲いて綺麗ですね~。
大役お疲れ様です。カレーうどん良いですね。カレー作りましょう。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2017-04-24 04:48:45
kazuyoo60さん
ミツバツツジですか。
「案ずるより産むが安し」で、ひとつの役目が終わってやれやれです。老化予防に、人間何かに燃えていないと駄目なのですが。
返信する

コメントを投稿