紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

万人に共通するトイレ事情

2015年12月27日 15時36分03秒 | 日記
職場のある部署のT子チーフとは挨拶をする程度ですが、
ある男性は「T子チーフのような奥さんをもらったら幸せやなあー」
と言われ私も「同感!」と思いました。

そのT子チーフと昼の休憩時に職場のトイレで初めて出会い、
「トイレで出会うのは初めてですね」と言うと「T子チーフは
1日に1~2回ほどトイレに行くだけ・・・。」と言われびっくり
仰天しました。
頻繁にトイレ通いしている人もいます。人それぞれですね。
万人に共通するのが「排泄」行動です。


舞鶴港で鴨が泳いでいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-12-27 16:01:01
私は度々行く方かなと思います。
外出時は、トイレの場所が気になりますから。
鴨は海でも淡水でも住めて良いですね
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2015-12-29 02:12:55
kazuyoo60さん
トイレに行く回数が少ないのも健康上よくないようです。イギリス人など体の容量が大きいのでトイレに行く回数が少ないようです。
1時間に1回ぐらいなら心配することはないようです。
返信する

コメントを投稿