day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

【対C】一場完投4勝目!でも牧田が……

2006-06-09 | GAME2005~2012
goo速報を見ていて、さあ帰ってRCCのインターネットラジオを聞こうかなと思ったところ牧田死球。
えぇ~?と思って見守っていたら、速報の表示が
「治療中」
から
「危険球 退場」
に……

マキダー!∑( ̄□ ̄;)

いや、そのあとてぺーがタイムリー三塁打打ってくれたとか色々でうれしくもあるんですがもう心配で心配で…。

帰ってラジオを聴いてみたら、
「頭部に死球を受けた牧田選手は救急車で病院に運ばれ───」


ちょっと眩暈がしました…。


なお、骨には異常なく、打撲と脳震盪だそうです…。
最悪の事態ではなかったけど、脳のことだから心配なり(涙)


123456789

◇開始18時00分◇倉敷◇観衆8022
【楽天】 ○一場(4勝6敗)
【広島】 ●ロマノ(1勝4敗)、フェリシアーノ、小山田、林、広池
【本塁打】フェルナンデス14号(楽)
ニッカン式スコア


スポーツニュースではあっさり無視されてしまった牧田の死球の件はこのへんにしておいて…。

イチバ、祝・完投4勝目!!
今日は久しぶりに打線も援護してくれたし、イチバもなにやら快刀乱麻、9回6安打8奪三振の好投でした。
なんかもっと三振取ってそうな雰囲気だったけどなぁw
もう「イチバが可哀想だよぉ(ry」シリーズも飽きてきたので勝ててよかったです。

それにしても、今日は鯉さんのエラーや記録に残らないミスといういつもならウチがそれでやられちゃうんだよ~んてな部分でもらったチャンスをうまく生かして得点を重ねることが出来ました。

なに?この強いチームみたいな勝ち方。


今日は下位打線が全然だったけど、
礒部さんがなにげーにマルチ安打です。

昨日の2併殺でやはり胸に期するものがあったんでしょう。
明日明後日は生まれ育った広島市民球場。張り切って活躍して欲しいですね~。

とはいっても、実はまだ今日も併殺2個やったりホセが牽制アウトになったりと細かいミスがいっぱい出てますよ。今日は勝てたけど、ちゃんとやってよー。土日は我々も広島へ乗り込みますのでw
いい試合を見せて下さいね~と。

そういえばノム監はマスカットスタジアムが随分お気に入りになったようで。
休みの日に当たってたら行きたかったとこなんだけどなぁ。

みんなの試合レポート 6/9


2006青山浩二カレンダー
今日は中継ぎ陣みんなお休み♪イチバありがとう!


パ・リーグ捕手にはE31藤井彰人に一票を!
Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こーちゃんブログもオープン!!! | TOP | ◆業務連絡◆ »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ (鷲守)
2006-06-09 23:28:41
心配の一言ですわ。明日は皆さんと甲子園よりガラの悪い広島でかつ光景を見たいですね
マスカットは (GIU)
2006-06-09 23:46:26
悪い印象はない球場ですよ。内野3塁しか行ったこと無いけど(しかも5年前くらい)。

阪神にドラが負けてトラウマになったけどw



しかし,RCCの放送で救急車の音が拾われてたようで・・・orz  あそこ田舎やからなぁ・・・



広島,気をつけて行ってくださいね。僕は好きな球場です(^^

# 今度こそ(遠征で)勝ちを!
Unknown (さいん)
2006-06-10 00:08:45
>鷲守さん

いや、ほんとに血の気引きましたわ。

これですぐ戻ってこれたとしても調子を落とさなければいいんだけど…。

明日・明後日よろしくお願いしまっぷ。

500人分くらい声出す覚悟で(気持ちだけw)参りますので頑張ります~♪



>GIUくん

綺麗な球場だよねー<マスカット。

試合数が少ないのはもったいないとノム監がしきりに惜しんでたらしいよw

もしやと思ったけどやっぱ救急車の音拾ってましたか…。

広島市民は初めて行くので(前を通ったことは何度かあるが…)楽しみです。

>遠征で勝ち

…………頑張るぅ(涙)
Unknown (赤菱燕)
2006-06-10 00:24:14
たしかノムさんは1997年の誕生日がマスカットの試合で、そこでボロ勝ちしてから大好きになったようです。

まあ勝って何よりですね・
Unknown (マダムO)
2006-06-10 12:04:52
マスカットスタジアム行ったことない地元民ですが何か?(涙)

あの球場って比較的新しいんでしたっけ?

広島楽しんできてねー!
Unknown (さいん)
2006-06-12 18:53:27
>赤菱燕さん

なるほど、やっぱりいい思い出の球場はお気に入り♪

なんですね(笑)

せっかくのお気に入り球場が嫌いになるような試合にならなくて良かったですw



>マダム

わははは地元にいらした時はこんなに野球好きになるとは思っても見なかったのでは?w

気が付いたらマスカット球場、ありましたねぇ。

名前から察するに比較的新しいほうなんではとw

広島、楽しんできましたー(笑

というか (ちぅた。)
2006-06-15 23:39:27
私が居た頃なかったかもしれん^^;

元々そこに球場はあったかもしれないんだけど

多分新しく作り直してる筈。

今となって行ってみたいよなーという場所(笑)
マダムちぅた。(混ざってる混ざってる) (さいん)
2006-06-16 16:33:30
私も行ってみたいっす~。

気持ちよく観戦できそう。

試合数が少ないのが難点ですわ。

post a comment