day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2024鷲野球4/9-11 VSオリックス

2024-04-15 | イーグルス。

ワー!書けてないうちにこの次のカードも終わっちゃったー!!
つーか明日から二週連続同じ相手なんだけどどないやねんー!

4/9-11 VSオリックス(京セラドーム大阪)


7/22●E 4-5 Bs
 勝:田嶋
 敗:ポンセ(1-1-0)
 S:平野
 本:-

ハイライト

おごちゃんの第2子ちゃんが本日お生まれになったそうで、おごパパに花を持たせてあげたいところだったんだけどポンセくんが先週の粘り強さどこへやらみたいな感じでした。。。そしておごちゃんパパはひとりで活躍したりエラーしたりしてある意味目立ってました。勝てたらよかったのにね。


マスター活躍してるのにずっと地味(笑)。


今年のそらすごくいいよね(n回目)


4/10○E 5-4 Bs
 勝:西垣(1-0-0)
 敗:山崎
 S:則本(1-0-2)
 本:セデーニョ×2

ハイライト

ちゃーはんが王子の勝ちを消してしまいましたね(涙)。
しかし9回裏、サヨナラ負けするかもしれないプレッシャーある中さくっと抑えてくれた西垣がプロ初勝利。おめでとう!
そして新守護神のり、かっけぇ!!


王子(猛牛)って誰のこと?


QS達成してるのに失点してるだけで調子悪そうに見えるのバグだよね


とりあえず三振みっつ!


西垣、ガキくんて呼ばれたいらしいですよ(何情報)


そもそも鈴木大地のスペックでこれは全然驚くことじゃないんだけど、勝負強すぎて若手使えんw
本当に頼りになります。



4/11●E 1-2 Bs
 勝:平野
 敗:西垣(1-1-0)
 S:-
 本:セデーニョ

ハイライト


二匹目のどぜうはいないんですよっていう話。


あさむがタイムリーとか打つたびに「ここから上がってくるんじゃないでしょうかね」って解説者に言われるんだけど、なかなかそうもいかない感じ。でも徐々に上がってきてる気配はする。


内、打球当たってピンチの場面に一旦治療にベンチ帰って、治療済んで出てきた時に残り抑えたんだけどその時の気迫すごかったよね!!多分私、初めて内をカッコイイ!!!って思ったわ!
まーた勝たせてやれんでほんとごめんよ。絶対勝てる投手になるからな。辛抱してくれ。


というわけで相変わらず思うようには点取れてないもどかしい負けが多いですがなんとかしたいっすねぇ…。(遠い目)
(これ書いてる時点ですでに次のカードの勝敗ももう知ってしまっているのでやっぱり遠い目)
まだ4月です。耐えよう。
それより投手陣に何かが蔓延してきてるみたいなんだけど大阪でなんぞ貰って帰ったんちゃうやろな。


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台散歩@鷲の20年~渓流の癒し | TOP | 2024鷲野球4/12-14 VSマリー... »
最新の画像もっと見る

post a comment