day by day

癒さぬ傷口が 栄光への入口

2022鷲野球8/30-9/1 VSオリックス

2022-09-06 | イーグルス。
8/30-9/1 VSオリックス(楽天生命パーク)




8/30●E 3-4 OB 勝:比嘉 敗:松井(1-3-27) S:平野佳 本:---

ハイライト

松井裕樹、セーブ機会で失敗は今季初(これまでの2敗は同点の場面)。
これ考えてみたらすごいことなんだけど、ここまできたらセーブ機会失敗無し!を打ち立ててもらいたかった。
この試合は勿体ないねぇ。
まあ、でこでダメならしょうがないと思うしかないか…。


落ち着いてバット持って走る島内さんでもご覧ください。


いい流れだったんだがなぁ…。


8/31●E 3-8 OB 勝:田嶋 敗:辛島 (4-3-0) 本:浅村㉑/頓宮頓宮山足

ハイライト

それほど大きく崩れてなかったわたるだってたまには初回からやらかすことはありますよ(溜息)


あさむ、地味に本数伸ばしつつあるんだけどもうひとつ目立たないですね…。

恋愛小説みたいなサムネ


9/1〇E 11-8 OB 勝:安樂(5-1-1) 敗:ビドル S:松井(1-3-28) 本:浅村㉒島内⑭/頓宮

ハイライト

まあ随分とぐだぐだした試合というか、ある意味面白いけど投手はしっかりして欲しいみたいな試合でしたねw
最後はよゆーかと思ったら鳥に動揺したのかちゃーはんが色々焦げて最後ヒヤヒヤする展開に。1戦目のこともあるからこわかった。


前日自打球がけっこうヤバイとこに当たってたあさむ、この日は大事を取って?DHだったんですがアレですか、どっか痛いとこがある方が力が抜けていいバッティング出来るとかいうやつですか?


ここで島内はないやろぉ!!!って某方の声が聴こえてくるような…。
そしてあまりに変なコメントを期待され続ける島内さん、ついに代わりに田中和基がコメントを出すという技を使ってきました


また鳥がきた………!!!
これなんとか終われたから笑ってられるけどヤバかったよね…。てゆうかこんな鳥舞ってるのにオリ打線めっさ粘ってたのどういうことなの


ヒロインはグラスラ島内でしたが、よっちゃん大活躍でした!!!

そんなよっちゃんの試合後

つーわけでまた負け越してしまって気づいたらここにきて好調のロッテちゃんがすぐ下におる。やばい。まだ首位も狙えると思ってたのに5位も目前じゃないですか。やばいやばい。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022鷲野球8/26-28 VSマリー... | TOP | 2022鷲野球9/2-4 VSファイタ... »
最新の画像もっと見る

post a comment