別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

ケンカは、慣れっこ♪

2010年05月24日 | ワンニャンチュン

 

10年間、1人っ子で可愛がられてたリサの前に、

  突然降って湧いたようなチエとの同居!!

  これでもずいぶん譲ってやってるつもりやに、

  『まだ、何か~!?』(怒) by リサ

  まぁまぁ、チエちゃんは、まだネンネやき、

  『アンタが親切にしてやって~~』(笑) by mama

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うとうと~♪ | トップ | 初めて見る花でした~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リサ・ママさん、こんにちは! (あすちー)
2010-05-24 17:48:14
リサちゃんとチエちゃんは
親子ほどの年齢差があるん?
リサちゃんそんな歳とってるようにも見えへんしなぁ。
返信する
☆あすちーさんへ (リサ・ママ)
2010-05-25 12:37:58
リサは、1999年生まれの11歳。
チエは、推定4歳位。
猫にはシワが有りませんから~!!
私も猫になりたかったなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事