別冊・雲になろう

猫8匹と雀1羽オトウチャンと私、山野草と土佐弁まじり、いーよブログ「雲になろう」別冊。

10月の最終日が雨だなんて、つまらないニャ~ン~♪

2014年10月31日 | ワンニャンチュン

10月の最終日が、雨だなんて、つまらないニャーン~♪
だいいち明日から3日間、オール雨予報だなんて、最悪ぅ~!!
朝から、家の前の駐車場に駐車のクルマが増えたのは、
風太的には、嬉しいはずに違いないと、ニンマリしてしまう私でありますぅ~(笑)


お隣りのアガパンサスは、枯れようとしてるけど、ムラサキカタバミは、可愛らしく咲き乱れてる~♪
いったいいつまで咲いてるのぉ~??ひょっとして、1年中かも~(笑)


風太とテッちゃんが、小競り合いしよるぅ~♪ 
「フウちゃん、テツを追い詰めたらイカンでぇ~!!雨が降るきに、早う帰ろぅや~♪」 by ママ


チエちゃんは、朝の新聞拡げたオトウチャンの妨害に出てますぅ~(笑)
私が、カメラを向けたら、即効、カメラ目線ぞねぇ~♪


待ちぼうけで、もう目が開かんようになっても、朝ご飯が出て来ないので、ご不満のリサですぅ~(笑)
ついついリサは、後回しになるのは、なぜやろぅ??(爆)

 

久しぶりに「オトウチャンの写真帖」書きましたぁ~♪  クリックしてね~♪
先日のスーパー林道瓶ヶ森線の写真ですので、見てくださいね~どうぞよろしくお願いしますぅ~♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大月・コスモスまつりの跡地... | トップ | 猫小屋のミンニャも、雨の日... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさんです。 (ちごゆり嘉子)
2014-11-01 04:45:25
こちらも雨続きです(苦笑) 連続韓国ドラマ見てます(笑えるでしょ)気になるのが困ります
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-11-01 05:22:35
おはようございま~す。。
昨夜からこちらも雨模様になりました~^^;
一雨ごとに寒くなってくるかもしれませんね。。

3ニャンとも元気で何より☆
リサちゃん、待ちぼうけで眠くなってきたのかな(笑)。。

オトウチャンの写真帳、とっても綺麗でした~♪
返信する
Unknown (陽だまり堂)
2014-11-01 08:48:48
日立も今日は雨が降り始めました。
雨の日はチョット憂鬱ですよね~。
チエちゃんはお父ちゃんに抱っこで満足顔ね
リサちゃんは不満足?でもご飯を待つほど食欲が有るのは嬉しいですよね
風君、喧嘩はやめてね。怪我が心配よ。
返信する
Unknown (紅緒まま)
2014-11-01 08:56:38
こちらは今は止んでいますが、今にも降り出しそうです。
カタバミはホッタラカシの庭にも咲いています。
ママさんのお家の食卓にはいつも果物があって良いにゃ。
あっ、今朝は今年の最後の柿(庭の柿)を食べましたが、ママさんの食卓のように、数種の果物が揃う・・という具合にはなりませぬ。
かぼちゃの煮つけも美味しそう。
今日もかわいい子たちになでなでお願いします♪
返信する
Unknown ()
2014-11-01 10:39:43
今週もあいにくのお天気でしょうか
風太くん 車がたくさんあるとにおいチェックにマーキングと忙しくなるのでしょうね
チエちゃん パパさんに甘えながらカメラ目線だにゃんて♪やりますね~ まん丸チエちゃん 抱き心地よさそうです

リサちゃん 待ちくたびれた表情がいとおしいです。 お利口さんにしてますね♪

瓶ヶ森の紅葉は 迫力あります ひっそりだけれど凛としてるリンドウ 目を惹きます
ヤマガラちゃんかわゆいですね こんな自然豊かな森に住める野鳥は幸せですよ
返信する
 (みいはあ)
2014-11-01 13:44:14
新潟県の連休はずっと雨だそうです。
どこも予定がないから許してあげるけど、庭掃除したいのです~~。やっぱり雨降りは許せないぞ(>_<)

あれれ?いつもリサちゃんのお食事が後回しなの?!
リサちゃんの拗ねた顔が見たいから、無意識にそうしてるのかな(笑)

チエちゃん、可愛い♪
シアワセそのもののお顔あしてますね。
返信する
ちごゆり嘉子さんへ (リサ・ママ)
2014-11-02 19:08:38
こちらは、雨が上がって、曇り空。
明日は晴れるそうですぅ~(喜)
韓国ドラマは、次々入れ替わって、
もう、何が何やらですぅ~♪
(結局観てます)
返信する
のん福レオのお母さんへ (リサ・ママ)
2014-11-02 19:14:39
はーぃ、今日はお天気が回復して来ましたぁ~♪
明日は晴れるそうなので、元気を保ちたいものですぅ~(笑)
リサは、ホントは缶詰をもう食べてるんだけど、
どーしても焼きカツオが食べたいのですよ~(トホホ)
食べたら、すぐ眠りまーす~(笑)
写真帖の方、見てくださって、ありがとうございまーす!!
返信する
陽だまり堂さんへ (リサ・ママ)
2014-11-02 19:39:25
お天気は上向きで、明日は晴れるそうですよ~♪
気分も上昇ですよね~!!
チエちゃんや風太は、オトウチャンに素直に甘えるので、
トクしてるのよ~(笑)
リサはちょっと屈折してるので、
甘え方が厄介なんですぅ~(トホホ)
でも、そんなリサが、愛おしくてなりません~(笑)
返信する
紅緒ままさんへ (リサ・ママ)
2014-11-02 19:46:44
昨日は高知も、雨でしたけど、
今日は何とか、降られませんでしたぁ~♪
明日は晴れるそうなので、期待してるんですけど~(笑)
ウチは、私の実家の習慣で、果物はけっこう食べまーす。
トマトとバナナは定番で、もう1種、季節の果物を食べるようにしてるんですよ~♪
アト、キュウリも年中欠かさず食べまーす~(笑)
ままさんちの可愛いおふたりにも、ナデナデですよ~☆
返信する

コメントを投稿

ワンニャンチュン」カテゴリの最新記事