社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

頑張っています

2011-10-18 19:32:24 | プライベート

爽やかな秋晴れが続きます。

どっか行きたいですねぇ。

大家さんからお土産いただきました。

蓼科から上高地へ行ってこられたと。(羨ましいなぁ)

信州のリンゴジャムです。(ありがとうございます)

 

話変わって。。。。。

我が家のひょうたんと大豆、まだまだ頑張っています。

第1号 大分大きくなってきました。

ピンポン玉より少し小さいくらいかな?

 

第2号 も頑張っています。

葉が大分枯れてきました。

でも、まだ蕾もあるし、咲いている花もあります。

朝晩など、大分気温が下がってきましたのでどうなんでしょうね?

雌花と、雄花があると

『せっかく咲いたのだから』 と思って、人口受粉してみてますが。

・・・・・取り入れの時期も過ぎているくらいのようです。

 

そして大豆。

恰好は付いてきました。

枝豆の姿です。

触ってみると、2粒~3粒くらいの実が入っているような、、、、

あと一息、頑張れ!!

と、思わず応援したくなります。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~!!頑張ってますね♪♪ (愛光松山きょんきょん)
2011-10-20 16:30:48
BABAさま・・・

本当に・・・愛らしいですね

BABAさまの愛情がしっかり伝わって来ます!!

この子たちも・・・愛情たっぷりで嬉しくて
頑張ってるんでしょうね

私まで・・・嬉しくなってきます(^^♪
愛光松山きょんきょん様 (BABA)
2011-10-21 19:25:35
コメントありがとうございます。
千成瓢箪だと言うことですが、収穫できそうなのは2~3個かな?
六個で六瓢(無病)息災。
となると縁起もいいのに・・・

コメントを投稿