社長夫人~BABAの知恵袋~

広島の不動産屋、ババ(社長夫人)が繰り広げる家事から不動産の事まで~おいしい日々、お知らせします

彼岸

2013-03-21 19:56:22 | 季節

このところの毎日のお天気。

激しいですね。

台風並みの強風と思えば

翌日は温かくてよいお天気。

かと思うと次の日は雨後強風。

お彼岸の中日にお墓参りをしようと思っていましたが、雨のため延期。

今日はよいお天気になりました。

 

法務局まで用がありましたので、途中でお参りをいたしました。

墓所の桜がまだ三分咲きくらいでしょうか?

それはそれできれいでしたよ。

 

会社からお墓のある比治山~法務局へと自転車で走りました。

京橋川の土手の桜などはまだチラホラ咲き始めたばかりというところでした。

 

こちら・・・・花より団子!!

いただきました。

 

 

 

皆様ありがとうfございました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿