こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

4/29(金)新婦人王寺支部「おでかけ小組」の第1回目・・ツツジ(長岡天満宮)とボタン(乙訓寺)の観賞

2011年04月30日 00時56分19秒 | イベント
京都府長岡天満宮 真っ赤に色づいたキリシマツツジ 久しぶりの目の保養 ストレッチ効果で足も大丈夫
 
 

新婦人王寺支部の第1回目「おでかけ小組」の取り組みとして、年金者組合王寺支部の方々と一緒に、
4/29(金)京都府長岡天満宮の「キリシマツツジ」と、乙訓寺の「ボタン」を楽しみに、出かけました。

キリシマツツジは、燃えるように咲いていて、見事でした。
ボタンは、まだ少し早かったようですが、それでも大きく開いているのもあり、様々な色を結構楽しめました。

帰りの電車の中では、みなさん疲れて、うとうとしておられました。

 
 
京都府乙訓寺 色鮮やかな大輪のボタン 白色「京和傘」が風情を盛り立て 石灯篭が引き立て役?
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来る(5/11)「原発問題学習会... | トップ | 4/30(土)「東日本大震災被災... »
最新の画像もっと見る