こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

3/31(木)「お花見」(広陵町馬見丘陵公園)・・桜はまだ蕾、でもおしゃべりにも花を咲かせ

2011年04月01日 00時00分27秒 | イベント
広陵町馬見丘陵公園 晴天の下 モクレン サンシュウ ユキヤナギ コブシ そして桜が出迎えてくれ
 
  

3/31(木)、お天気には恵まれましたが、桜はまだ蕾の状態で、少しだけ開きかけています。
広陵町馬見丘陵公園の北エリアは、遊具も新しくなっていて、子どもたちは元気に遊び回っています。

遅れて到着すると、お母さんたちがシートの上に座っていました。
例年はリズム小組合同で、満開の桜の下お花見を楽しんでいましたが、今年は4月からそれぞれの事情で
新しい生活に入る人も多く、お別れ会を兼ねた王寺支部全体の「親睦交流会」になりました。

 
  

お弁当の後、一通り自己紹介をしましたが、初顔合わせの会員さんもいたようです。

新婦人王寺支部長のMさんからは、去る3月14日に王寺支部として「東日本大震災被災者救援募金」の
お願い文書を独自に、全会員・読者のみなさんに配布し、協力を呼びかけましたとの、挨拶がありました。

その後、Kさん持参のおいしいコーヒーをいただきながら、しばらくおしゃべりにも花を咲かせ、熟女組は
早めに失礼しました。この日の参加者は、子どもたち含め26名にもなりました。

新婦人中央本部「東日本大震災対策本部」のページ
  「対策本部ニュース」
  3月31日 第18号

 
 
 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日(3/31)、「お花見」です... | トップ | 3/31(木)「お花見」でのおし... »
最新の画像もっと見る