こんにちは! 新日本婦人の会 王寺支部です

お知らせや日々の活動などを、皆様にお届けします。

12/5 ストレッチ小組

2017年12月08日 15時32分06秒 | 小組活動
会場に着くと、I先生が既に待機しておられました。
とっても気になっていたことを尋ねると、あちこちから“やめないで”コールがあって、続けざるを得なくなったとのことでホッとしました。
本当に良かったです。
Hさん達が遅いので心配していると、忘年会があって、デザートまでしっかり食べていて遅れたということでした。

前回、かかと歩きの効用についてお話があり、Kさんはトイレに行くのにかかと歩きだそうで感心しました。
フルコースのストレッチをがんばって終わりました。



(舟戸班 N)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/2 習字教室 | トップ | 12/9 9の日行動 »
最新の画像もっと見る