歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

7/14(土)パークジャズライブ無事に出演終了しました!

2018年07月16日 | ライブ告知
いやぁ、ド緊張しました~(;^_^A

私、今回初参加の『サッポロシティジャズ・パークジャズライブ』。
地下歩行空間の札幌駅側ステージ。ストリート感の溢れる会場で、しかも!!14日はPMFとのコラボ企画会場!オペラやクラシックをバイオリンで弾かれていたり、、、
と、何だか只ならぬ雰囲気の会場でございました(;^ω^)

イベントが『シティジャズ』という事もあり、ジャズ、ボサノヴァ、AORの中から数曲を選曲。
CMなどで誰もが聴いた事のある有名どころも抑えつつ、終始ジャズっぽい雰囲気で出来たかな~?(^ω^)
来てくれた友人・知人に見守られつつ、自分はなんとか歌と演奏をする事が出来ました。
出演終了後知人に聞いたら、緊張してる様には全く見えなかったらしい(怖っ)

屋内やライブバー・カフェ、小規模イベントでの出演しか経験が無く、街中、しかも道行く人に聴いていただくのは初体験!!
かなり良い体験をさせていただきました・・・
良い想い出が出来ましたわ。。。本当、ありがたいです。m(_ _)m
かなりご無沙汰していた方にも聴きに来ていただけ、嬉しい限りです

ここは見てないけれど、来てくれたSさん、Nちゃん、Iさん、通りがけに立ち寄ってくれたOちゃん、Aちゃん、アメリカ出身のJ、ありがとうございました!(^人^)
そして、いつも素敵なギターを弾いてくれる山さん!今イベントへお誘いいただき、ありがとうございました(^人^)

32MRとしては、次のライブまでまた少し間が開きそうですが、何か決まりましたらまたこちらでお知らせします♪

初めての大きなイベントへの出演、ドッキドキでしたが、楽しい良い体験でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿