歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

久しぶりにオープンマイクへ

2018年06月04日 | 日記
4月頃まで、個人的な理由でユニットをお休みさせていただいてました
こちらも大分放置してたもの、そりゃあ、広告も出るわ、アクセスが極少にもなりますわねぇ~

お休みの告白から唐突に話は変わりますがっ

来月はイベント出演を予定してます。「ボチボチ何かしないとヤバイでしょ?!」・・・と、先日、某店のオープンマイクへお出かけしました。
お店へも久しぶりにお邪魔したので、しばしの間は歓談を
間が開いてしまってても気軽にお話ししてくれて、尚且つ、遊ばせてくれるお店って、有難いですよね・・・

お店の時間が始まってから暫くは参加者もお客さんも寂しい感じでしたが、遅い時間になるにつれて、常連さんがチラホラと・・・
2回程廻した後は、セッションタイムで盛り上がりました~
当初はギターのお二方の素敵な演奏を聴いていましたが、途中から「これは・・・?!」と思い、カホンで乱入(笑)
かなり久々にカホンを叩かせていただきました楽しかったぁ~~~その後にはドラムもちょっと叩かせていただいちゃって
なんちゃってカホンとなんちゃってドラムでしたが、遊ばせていただきましたわぁ~~~
・・・力加減が解って無いので、カホンは3曲ほど叩いたら手が腫れてしまいましたが・・・

そして、参加者の皆様が、上手いそして、お若い年齢聞いてビックリ(゚Д゚;)したわ
そんな素敵な方々と遊ばせていただいて、とても楽しい夜でございました~~~

来月出演予定のイベント、詳細がまだ決まっていないので、決まったらこちらでもお知らせします

札幌も夏らしくなってきて、沢山のイベントが開催される時期になってきましたネ
元気で楽しく、満喫したいものです~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿