歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

先月、ホワイトベースの飛んでるバーへ♪

2018年03月15日 | 日記
先月のお話ですが、、、(;^ω^)

音楽を通して仲良くなったお友達に誘われて、ライブに行って来ました
バンドをやってる友達からたまに名前は聞いてましたが、こちらのお店へは初めて!ボーリング場の下に有るお店っ!
高速バス等を利用する際に前の道路は通った事があり、場所は知ってました。
公共機関だと苗穂駅が近いのかな?地下鉄からはけっこう歩きますね~。←長く歩くのは平気なタイプ♪

この日はイベントライブで、出演バンドも沢山!お客様も沢山!
既にライブは始まっており、先に来てた友達に見つけてもらい、いざなわれるままに奥の方へ・・・
こちらのお店はフードも充実!お肉もお米も美味しかった~~~Nちゃん、ごちそう様でした(^人^)m(_ _)m

各バンドさん達は、それぞれ熱~~~い演奏で!コピーだったりオリジナルだったり、盛りだくさん。
何より皆さん、演奏がとっても上手くて熱いっ!凄いは、素敵だわ!
何バンドか目のあるバンドを撮った後、気が付きました。


↑天井に何か居る?

右上に、あれって、ガ×ダムのみんなが乗ってる宇宙船?ホワ×トベース?だったっけ?
お店の方、実はガ×ダム好きなのかしら・・・?画像を見るまで全く気が付かなかったわ(;^ω^)


そしてその後、知人の熱~~~いステージを堪能させていただきました!



ノッリノリでキッレキレの演奏!グルーブ感が半端ない~楽しかった~
管楽器の入っているバンドって、迫力が有って良いですね~!(>ω<)b

ライブの対バンや知り合いのバンドは少人数での編成が多く、お世話になるライブや顔を出すライブも、どちらかと言うとアコースティック寄り。
ですが、クラブ系音楽が大好物なワタクシ。リズムがバッキバキの音楽も大好きで・・・
大きな音でグルーヴィーな演奏!しかも生音を聴くのは楽しい!良いですね!!踊りたいわ~!(爆)
とても楽しいライブを聴かせていただきました

誘ってくれたNちゃん、演奏していたWさん、楽しい夜をありがとうございました!(^人^)


因みにお店はこちらです! 『vinnies bar』→http://vinnies.info/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿