歌え!はっしー!!

札幌市内で歌を歌っています♪
ジャズやポップス他、我流でなんちゃってですが、
時折ライブにも出させていただいてます♪

藻岩山フォレストギャラリーでのライブ、無事に終了いたしました!

2019年04月27日 | 日記
かなり時間が経ってしまいましたが・・・f(^ω^;
3月30日、藻岩山フォレストギャラリーで行われたライブ、32MRとして出演し、無事に終了いたしました!
当日の札幌は、少し気温が低く曇り空の生憎のお天気でしたが、穏やかな雰囲気の中、歌わせていただく事ができました♪


↑一番下のロープウェイ入口でも、市内がすこーし見渡せます。


↑ロープウェイ入口駅での看板。ライブ出演者のお知らせが!


↑ロープウェイ入口駅で見つけました。この位太い鉄のロープなのね、、、


↑中腹駅までのロープウェイからの景色♪曇り空でも広い範囲で見えますね。


↑会場のフォレストギャラリーは相変わらず光が多く入ってきて綺麗な施設♪


広く明るく、天井の高いこちらの施設は昨年冬以来でしたが、相変わらず綺麗で素敵♪
約1時間ほど、歌い演奏させていただきました(^^)
合間合間に話しを入れてたら、時間を少しオーバーしちゃったのは内緒(笑)

こちらのイベントには常連のお客様がおりまして、ほぼ毎週開催されるこちらのライブイベントを楽しみに、聴きに来てくれているんだそうです。
この日も、数名の常連のお客様がいらしてました♪
落ち着いた雰囲気の中、ゆったり過ごしていただけたかな~?
英語の歌が多く今回はシティポップ系も取り混ぜたので、知らない曲ばっかだったかも・・・?(^-^;

32MRは、殆どがポップスや洋楽のカバーをやっておりまして。
有難いことに、音楽好きの方々やある一定の方々には嬉しいお言葉をいただいておりますが、
あまり音楽好きでは無かったり、洋楽を知らない自分の友人・知人からは「知らない曲ばかりだったけど良かったよ!」
・・・というお言葉をちょいちょい・・・(^-^;
そこよねー('ω';
今ライブでは山さんのアイディアで某元人気アイドルの曲を一曲初めてやってみましたが、
ステージ側から観たお客様の反応は、その曲が一番良かったかもなー('_';
特にアタシは「なんちゃって」なので、日々これ精進ですね・・・(;^_^A

ま、そんなこんな(?)でしたが、久し振りにお会いした担当の方も変わらずお元気で!
ライブの感想もいただけて、他にも色々なお話が出来、それもまた嬉しく楽しく・・・♪

来場していただいたお客様は勿論、施設担当のKさん、そして声をかけてくれていつも素敵なギターを演奏してくれる山さん!
素敵なひと時をありがとうございました!(^人^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿