貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

1月14日(日)

2018-01-14 16:40:36 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニ弁当、カップオニオンスープ
夕食:袋ラーメン+卵、惣菜1、ミニ豆腐

今日の買い物:玄米食パン、惣菜1、りんご2、バナナ3、うどん麺、飲むヨーグルト、コンビニ弁当

今日の支出:1470円

スマホ「ながら運転」厳罰化へ 事故なくても懲役6月以下 道交法改正案
http://www.sankei.com/politics/news/180114/plt1801140005-n1.html

結局、みな、自分は大丈夫と思ってるからねぇ。

厳罰化、それを厳格運用だろうね。お目こぼしなく、きっちり罰を与えるしかないだろうね。

金土と、今年初めての連続飲酒(笑)
まあ、寒かったしね、この時期は、どうしても休日前は、お酒が恋しくなるしね。

日曜日も、いつものように、静かに暮れて行ってます。
明日からは、普通に月~金がお仕事の週に戻りますけど、僕の場合、もらった有給休暇16日を6月までに消化しなくちゃいけないからね。パートの有給の買取があれば、少しは残してもいいけど。それをやってるところって、少ないよね。

ま、淡々と、自分のお仕事をこなしていきましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(土) | トップ | 1月15日(月) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事