貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

貧乏日記(7/24)

2012-07-24 18:17:33 | Weblog
朝食:バナナ1本、玄米食パン1枚
昼食:コンビニおにぎり2個
夕食:卵納豆ご飯(半合)、インスタント味噌汁、惣菜2品、ミニ豆腐、トマト

今日の買い物:コンビニおにぎり2個、納豆、惣菜2品、ティッシュ

今日の支出:1025円

http://www.grindtv.com/outdoor/blog/34219/wild+birds+are+captured+in+amazing+award-winning+photos/

ふ~ん、自然ってすごいよね。


Penn State students are sad, mostly quiet, but resolve to improve the school's reputation
http://sports.yahoo.com/news/ncaaf--penn-state-students-are-sad--mostly-quiet--but-resolve-to-improve-the-school-s-reputation.html

日本で同じような事が起こった場合に、ここまできっちり処分することができるだろうか。

例えば、もし、あのドスケベ柔道オヤジの有罪が確定した場合、彼の記録を日本のオリンピックの歴史・記録から抹消する事が出来るかだね。

男って、どうしてこうもレベルが低いのかねぇ、世界中どこでもだよ(笑)

他の話題、何かあるかな。
イチローがヤンキースへ行ったことくらいかね。
彼の会見って、本当に深いよなぁ。

せめて一度くらいはワールドシリーズの打席に立たせてあげたいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貧乏日記(7/23) | トップ | 貧乏日記(7/25) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事