貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

8月18日(金)

2017-08-18 17:49:19 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:コンビニおにぎり2
夕食:卵納豆冷やしうどん、ミニ豆腐

今日の買い物:コンビニおにぎり2

今日の支出:2450円(含 耳鼻科)

宮迫博之に迫るベッキー超え惨事!テレビ局が恐れる「最悪のシナリオ」とは?
アサ芸プラス8月18日(金)9時58分
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0818/asg_170818_4073497336.html

最近、この手の見出しが多いね、記事は読まないけど、人生の無駄だから(笑)

例えば、勝新太郎さんとか、いい時期に生まれたよね。
今だったら、大変だったかも?

嵐勘十郎さんとか、三国連太郎(息子は三浦浩市)さんなどもね。

いや、今でも、勝さんなら大物中の大物で、ゴミ記者など記事にすることもできなかったかも。

要は、宮迫やベッキーにしても、勝さんクラスの大物と比較すると、小物という表現も出来ないくらいの小物なんだろうな。
そして、今は、その小物が芸能界に出て、そこそこの人気を取るから、普通の世界の座標軸で叩かれるのかな(笑)

しかし、こんな他人のゲスネタで飯食ってるなんて、普通の感性を持つ人間なら、恥ずかしくて家族には言えないと思うんだろうけど、こんな記事専門に書く連中は、自分の記事が金になればそれでいいのかな(笑)

【夏休み特別インタビュー】
「吉田清治氏長男 銃殺仕方ないと韓国警察に答えた」ウソ慰安婦謝罪碑書き換えで拘束の奥茂治氏が明かす全真相
http://www.sankei.com/premium/news/170818/prm1708180006-n1.html

>『原因は親父だ。負の遺産を取り除きたい。死んでも死にきれない』
立派な息子さんだね。

河野太郎も、まあ、外務大臣としての滑り出しは、そこそこやってると評価してもいいけど、親父に対しては、この吉田清治氏長男さんのように、きっちろとした態度を示してもらいたいものだ。

とは言うものの、外務大臣が、あの国辱親父の談話をどうにかするなんて言ったら、それこそ、大混乱になるんだろうしねぇ。悩ましいね。
まあ、息子・河野太郎には、国辱親父を持ったことに深く恥を感じながら、今の仕事をしてもらうしかないね!

さて、月に2回の耳鼻科通いも、もう1年を超えた。日常生活では、ほとんど自覚症状(鼻の臭い、鼻水の喉への流れ込み、鼻腔がボワッと熱っぽく感じる、等)は、ほとんどないんだけど、医療器具でのぞくと、まだ、小さいながらもポリープは残ってるらしい。ま、医者のいいつけは守りましょう!パート収入がある間に完治しないとね!

1週間、早くも終了(笑)火水木と酒無し日が3夜続いたが、今夜はどうするかなぁ。飲んでもいし、飲まなくてもいいし、微妙だけどね。ま、あと1時間くらいして、ちょっと飲むかな、という気になれば、コンビニでいつものブラックニッカ(ポケット)を買いましょう!別に、禁酒や断酒しているわけじゃないからね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月17日(木) | トップ | 8月19日(土) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事