貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

12月10日(土)

2016-12-10 15:56:58 | Weblog
朝食:バナナ1、玄米食パン1
昼食:味噌野菜豚コマ炒め
夕食:親族行事

今日の買い物:豆小鉢、玄米食パン、焼きプリン、カット野菜、キウィ4、豚コマ、麦茶(2L)、ビター

今日の支出:1504円(含 クリーニング)

【産経抄】
蓮舫氏に手心 本当のこと伝えなければ将来はない 12月10日
http://www.sankei.com/column/news/161210/clm1612100006-n1.html

本当にそうだよね。僕も、よく、ここに書くけど、日本のメディアは民進党に甘い。

自民党(議員)には、あの時、顔の絆創膏にまで説明責任を求めた腐れバカ記者がいたんだけどね(笑)

メディアの使命が政権のチェックというのはよく分かる。
しかし、蓮舫の二重国籍問題は、有耶無耶にしては絶対にいけない事。
メディアは本来、産経以外も、ちゃんと、物事の本質をきっちりみて”辞めろ”コールをすべきだよね。

もし仮に、アホサヨが大嫌いな、自民党の稲田さんに同じような事が持ち上がっていたら、朝鮮日報朝日支社や新華社毎日支社あたりが、ヒステリックに騒いだと思うんだけどね。

日本のアホサヨメディアは、メディアの使命をはき違えているよ!ま、バカが多いから、しょうがないかな(笑)

【安倍政権考】
在任期間で大勲位超えの安倍晋三首相、内閣支持率は前代未聞の遍歴 目指すは歴代最長・桂太郎超え!?
http://www.sankei.com/premium/news/161210/prm1612100025-n1.html

この記事にもあるように、何が起きても、安倍内閣の支持が落ちないのは、民進党のおかげであることは確か。

また、健全な民主主義が育つためには、政権交代可能な野党が育っている事が必要なのも確か。

で、今の日本には、悲しい事に、その候補は民進党しかないってことね。
だから、今、民進党を蓮舫の二重国籍問題で叩き潰せば、当分、自民党絶対多数が続くことになる。

権力は腐敗するというのは、歴史が証明しているのだが、だからと言って、蓮舫の二重国籍問題を見過ごすことが正しい事なのかねぇ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(金) | トップ | 12月11日(日) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事