貧乏日記2023

ひなびた黄昏の地方都市に住む、初老の非正規パート事務員(奇跡的に、2025年3月末まで延長してもらいました)の貧乏物語。

5月15日(水)

2024-05-15 18:02:35 | Weblog
朝食:バナナ1、くるみパン
昼食:コンビニサンド、セブン黒豆
夕食:木綿豆腐(温)、納豆、ささがき信田、きのこあんかけ厚揚げ豆腐、おにぎり、皮むきりんご

今日の買い物:コンビニサンド、ささがき信田、きのこあんかけ厚揚げ豆腐、木綿豆腐、セブン黒豆、皮むきりんご✕2、おにぎり、デーツ✕2
今日の支出:2768円

今日の夕食は、チョイスを間違えた?豆腐と納豆をレギュラーで食べるから、厚揚げ豆腐はちょっとね、ま、きのこあんかけ部分は全部食べましたけどね。腹七分目はキープしてるかな。
便通便りですが、毎日、順調ですね。今週は、昼過ぎの職場での便通もしっかりありますから、腸の働きがいいと、便の量が多いそうだしね。やっぱり、お腹を冷やさない、そのために冷たい飲み物を極力控える大事だね。噛む事を意識するのも基本かな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日(火) | トップ | 5月16日(木) »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事