四輪クドウの独り言

見えたまま、聴こえたまま、感じたまま…

光栄の極み!議長室に私の写真額が飾られました。報告兼ねて浦和の兄夫婦を息子と尋ねました。喜んでくれました。

2024-05-15 19:14:11 | 日記

●ここのところ、自分が住むマンション管理組合の理事長が予定され、引継ぎやらこれからの理事会運営など、関係者と打ち合わせして小忙しくしています。

●議会事務局を訪ねたら、職員から議長の写真額ができ議長室に飾っていますと言われ、さっそくこっそりと見に行きました。これが自分かと、写真屋さんの腕の良さに感謝しました。3月に鴻巣市にある指定の写真スタジオで、30分ほどで撮影したのです。令和3年5月から令和5年4月迄の2年間第27代北本市議会議長を務めさせていただきました。その証がこの写真額で、住民のみなさまをはじめ関係者諸氏に感謝と御礼を申し上げます。

●そういうことで今日は、浦和に住んでいる実兄宅を訪ね報告しました。義姉も一緒に喜んでくれ、両親も兄弟も少なくなってきた自分にとってかけがえのない時間でした。また、今日は息子がGW に私の郷里に私の代理を含めて行き、函館のお土産を持参し久しぶりに元気な姿を交換しました。

●5月8日以来の投稿ですが、この間市民の方から「市政の将来」へのご提言やら、せわしない日々でしたが、この件は明日以降投稿します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民の力わいわいサロン。地... | トップ | 書道展にマンションの知人で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿