本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

充実の公休日☆

2022-06-15 21:24:00 | 日記
朝起きたらまだ雨が降っていたけど、
晴れの予報だからちょいと嬉しい休みの日。

朝食後、頂き物のマンゴーや、バナナ、
日向夏をカットして冷凍しておこう。

あ、マンゴーの写真を撮ってみた。

ピカーン!


うじゃうじゃ!


え!

え??

ファイャー!笑


安定のホッ。笑


しばらくはフルーツに困りません。 



そして、同木会書展へ。


師匠先生や社中の方々の作品もあり、
読売書法展の作品作り前に刺激を受けて来ました!



昼飯後のデザートに、
我が母上から差し入れのポテチを完食し。



福岡から書道用品屋さんが
販売に来てくれて。

用具も値上げの嵐で、
懐が涼しくなりました。泣

そして、今日はヤル気スイッチが
すぐに入って作品作り。

書きにくい筆に変えたら、
線に表情が出たけどどうかしら。

夕方、青空が出て来て涼しくなったので
ランニングへゴー!

距離が短いので、
気軽に走れました。



そして録画の嵐!笑
撮り溜め過ぎて早くみなくちゃ。笑





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャム)
2022-06-16 06:07:51
フルーツとポテチ(^.^;
止まらない間食そして完食(^。^)
閑職にまわされんようにね(;_:)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。