本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

ドナドナ☆

2022-10-02 16:51:00 | 日記
任意保険のロードサービスを利用して
動かぬボブ子をディラーへ移動!

カッコイイこちらは、
ついてきただけって。笑



でもこの車では、
ベテランさんが来てくれてた。


安全運転でお願いします!





ディラーに到着。


依頼が多くて、
10月末の着手だそう。泣



丁寧に問診を受けて。



無事に直っておくんなまし〜。笑








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめはめは)
2022-10-02 21:24:26
びっくりした。手放すのかと思っちゃいました。
でもいつも調子悪そうですね。
なんとかならないもんですかねー
Unknown (simaumaane)
2022-10-03 20:59:48
頑固としてまだ手放しません😁笑
やっぱりみなさん、調子が悪いねとおっしゃいまする。ご心配をおかけいたします😅そして、今が1番よい季節なのにとも…😭
今回は本腰入れての治療を依頼しましたので、完治して戻って来てくれることを願います🤲初ディラーなので、いかほどになるのかも😅

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。