本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

なんともまぁスムーズに行かぬ★

2016-12-02 20:06:55 | 日記
東京の書道道具屋さんから
3×6尺サイズの紙が届いた。

最初3反頼んでいたら、
ネット価格に修正があり、
高い支払いになるので2反に変更した。

でもその後に、最初の価格で良かったとの
連絡があったので、また3反にしたのだ。

そして支払いが滞るのが嫌なので、
請求書だけ取り出して、
昼休みに郵便局で支払いを済ませた。

ほんでもって、
晩飯後の練習をしなきゃなぁ〜と、
荷物を開封したら。

2反しか入ってないやないかぁ〜い!
最後に3反注文したやないかぁ〜い!!

んもぉ、最初っから最後まで、
つまずきっぱなし(ㆀ˘・з・˘)ぶー

電話したけど案の定閉店の時間。
明日、解決するかしら(ㆀ˘・з・˘)ぶー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある・ある!! (姶良のペガサス)
2016-12-02 21:25:41
ありますね〜。なんでって事が!頼んだ事がなされなくて私ならイラってしまいます。今日は仕事でメチャクチャ落ち込みました。今までの仕事が4月以降会社の都合で担当替えさせられ自分の不甲斐なさを思い知らされました。会社のせいじゃ無いんですよ。私の来し方が甘かった事を思い知りましたが今更、どう対処しようもなく気持ちが漂います。
ペガサスさんでも!? (シマウマ姉)
2016-12-02 22:13:00
ペガサスさんでも落ち込む事があるんですね!
なんでも上手に乗り越えて行きそうだから。
でも取り巻く環境に飲み込まれた場合は
しょうがないですよ〜。考えない考えない!
胃に穴が開いちゃいますよ(о´∀`о)
成せばなる!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。