本日モ縞馬ナリ☆

HAPPYでSMILEな毎日をご紹介☆
(=´∀`)人(´∀`=)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久し振り過ぎて…。 (ほー子)
2017-08-02 15:23:29
姉さんのブログにコメントするの久し振り過ぎて、自分がなんて名前でコメントしていたかすっかり忘れちゃった
一昨年、招待券を2枚頂いた、姉さんの大ファンの者ですー
今年もこの季節がやって来たね!お疲れ様です
ただいまちびちびちゃん(下の子)が肺炎中で、看病で疲れていたんだけど、姉さんの作品見て元気になっちゃった
私も、結果を楽しみにしてます♪
返信する
貴女のお名前は(*'▽'*) (シマウマあね)
2017-08-02 21:31:10
貴女のお名前はni子ちゃんですよ〜。笑
ありがとう!
結局、今朝書いた2枚は
墨が入らずダメでした。笑
私が持つ力を発揮したけど、
まぁこの程度ですわ。
チビちゃん達お大事にネ!
ni子ちゃんも無理しないでね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。