FEEL ambivalence

毎日、いろんなことを思います。
両極端な感じで。

両面価値。
同一対象に対する愛憎共存。

避けられてる?

2007-06-03 01:05:02 | ろぐ
全くの被害妄想というか、自分でも笑っちゃうんだけど。
なんかね、いつもは気にしないことを延々と気にしちゃうあたり、疲れてるのかな。

職場でも、
携帯のメールでも。

あはは。
気にしすぎだっつーの。


いい意味でも悪い意味でも秋田県民は踏み込んでこない。
おかしい。昔は自分もそうだったろうに。

あ、逆か。
自分が踏み込めないから?

「だよねー、でもさ」
なんていう会話の広がりがあんまりないんだよな。

やっぱり、避けられてる?(笑)


ま、そんなくだらないこと考えてるくらいならさっさと寝ろって話だよね。
ええ。
駄文、すみませんでした。

最新の画像もっと見る

post a comment