清里高原ペンションオーナーのブログ

田舎暮らし22年目のペンションオーナーが、
八ヶ岳南麓・清里高原の日々をお伝えします。

バラが咲いたよ♪

2011-06-10 | 田舎暮らし日記

震災のあと、「それでも春が来る」と書きましたが・・・

春が過ぎ、バラの季節になりました。

今日、コーネリアが一輪咲きました。

今年の一番花です。

いろいろな事がありましたが・・・

季節はいつものように進んでいるようです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマナシの木 今年は期待で... | トップ | 高原は花盛り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーネリア (山栗)
2011-06-12 09:34:50
hajiさん今日は!
八ヶ岳清里の雨はどうですか。しばらく離れていると、庭と畑が気になってきました。
バラの時期が梅雨と重なってしまいましたね。
コーネリア、真ん中が黄色い感じ。寒さにも強そうですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

田舎暮らし日記」カテゴリの最新記事