sha la la でいず♪

しっけーの♪sha la la♪な毎日を気ままにおすそわけです

3月…♪

2011-03-02 12:58:47 | 日々思うこと♪
きのうまでの雨に洗われて、
空気がとってもきれいなお天気になりました~
でも、風が強くて、ちめたい…
またちょっと春が足踏みしちゃうのかな

久しぶりに、ざわざわと風の鳴る音も聞こえてきましたよ
何だかなつかしい音…
そこだけトトロの世界にいるみたいでした

きょうは、めっちゃ久しぶりに、おべんとう作った(写真撮るの忘れちゃいました)ので、
いつもは、夜、ごはん炊いているのですが、
これまた久しぶりに、ゆうべ、タイマーセットして、朝、ごはん炊きました~
ごはんが炊けるいいにおいのなかで、
新しい1日を始めるのって、やっぱりいいものですねっ

にしても、おべんと、ゆうべのおかずの残りをただ温めて詰めるだけなのに、
手際の悪いことと言ったら…
だんだんとカンを取り戻していきたいと思います
ま、毎日おべんと作ろうなんて気負わずに、
作れるときだけ気まぐれに、ぼちぼちと~ですけどね


ブログ生活復活して、そろそろ1か月…
まだ、ペースとゆーかブログの感覚が戻ってこなくて、
UPしたいことがあっても、
言葉を飲み込んでしまったり、タイミングを逃してしまったり
なにか、見えないハードルがあるような気がしています
ちょっと構えてしまっているような…

なので、
これからは、ツイッター感覚で、
見たこと感じたこと、リアルタイムでUPしていってみようかなと思います
短い記事が増えちゃいますが



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ☆ (びば)
2011-03-03 07:25:26
短くてもUPしてね☆
共感したらコメ残すから~
わくわくの3月!
花粉が飛び始めて最悪だぁ
はぁい(^○^) (しっけー☆)
2011-03-03 22:24:01
びばさん☆

ありがとっ(*^^*)
いっぱい共感されていただけるといいな♪
よろしくお願いしま~す\(^o^)/

花粉、すごい来てますねぇ(*_*)
ミネラル摂って立ち向かいましょ~☆

コメントを投稿