四季の書斎 世界は破滅に向かっている。

永遠不滅の生き方を提供!

ホットケーキと牛乳

2011年04月30日 23時40分41秒 | 食文化
ホットケーキ作った。考え事をしていたら手に持っていた生卵を落としてしまった。牛乳の事を考えていた。賞味期限が3月19日になっている。地震から8日目ほどで牛乳を買ったのか、覚えはない。牛乳を買って一ヶ月以上が経っている。今のところ異変はない。


時空300年の旅路 富士山爆発

2011年04月28日 22時06分16秒 | 日毎起こること
富士山爆発は300年周期と言われている。東日本大地震の前には新燃岳の噴火があった。その後も周辺の火山では爆発が起きているのである。これは宝永の大地震の後に起きた富士山爆発に似ているということを念頭においておこう。

1033年初頭 (長元5年末) 噴火
1083年 (永保三年) 噴火
1435年または1436初頭 (永享7年) 噴火
1511年 (永正8年) 噴火
1704年 (元禄16年末~17年初頭) 鳴動
1707?
12月16日(宝永4年)旧暦 11月23日 宝永大噴火
詳細は「宝永大噴火」を参照
大量のスコリアと火山灰を噴出。この噴火は日本最大級の地震である宝永地震の49日後に始まり、江戸市中まで大量の火山灰を降下させる等特徴的な噴火であった。
1708年 (宝永5年) 鳴動
1923年 (大正12年) あらたな噴気
1987年 (昭和62年) 山頂のみで有感地震

宝永地震
宝永地震(宝永東海・南海地震)


本震
発生日 1707年10月28日
発生時刻 13-14時(日本標準時)
震央 日本 東海道・南海道沖
北緯33度20分0秒
東経135度54分0秒座標: 北緯33度20分0秒 東経135度54分0秒
規模 ML8.4-MW8.7
最大震度 震度7: 遠江袋井、三河野田、河内布施、土佐室津・宿毛大島
地震の種類 海溝型地震
逆断層型
余震
回数 強震17回(記録にあるもの)[1]
被害
死傷者数 死者 2万人(4900人)
宝永地震(ほうえいじしん)は江戸時代の宝永年間に起こった、東海・南海・東南海連動型地震である。2011年に東北地方太平洋沖地震が起こるまでは、記録に残る日本最大級の地震とされてきた[2][3]。地震の49日後に起きた宝永大噴火と共に亥の大変(いのたいへん)と呼ばれる。
江戸時代には南海トラフ沿いを震源とする巨大地震として、この他に慶長9年(1605年)に起こった慶長地震、および嘉永7年(1854年)の安政東海地震および安政南海地震の記録がある。またこの地震の4年前(1703年)には元号を「宝永」へと改元するに至らしめた関東地震の一つである元禄地震があった。


(wikiのデータより)


『やさしい精神医学』

2011年04月28日 21時19分58秒 | 健康と医療
『やさしい精神医学』この本を読んでいると、現代人はすべて精神病に侵されているように思えてくる。ネアカ・ネクラ・リストカット・拒食症・過食症・潔癖症やペット依存症なども含めて我々はどれかの精神病に嵌り込んでいる。この本が1円で売られている。

やさしい精神医学

本のことを知らない阿呆はすべての文化を破壊する。
こういう連中も精神病か単なる阿呆である。

ものの値段には正当な価格が必要である。


原発事故でも日本は平穏 すでに無事ではない状況である

2011年04月28日 19時01分10秒 | 日毎起こること
広瀬隆『ジキル博士のハイドを探せ』を今日は再読した。

恐ろしいことが書かれている。これはチェルノブイリ事故の様相を様々なデーターを駆使して書いているが、実はそのまま福島原発事故にスライドさせることが出来る。

日本人は危機感に鈍感である。これはいつまでたっても治らない癖のようなものである。

原発設置の時ものほほんとしている。議論はなされない。
反対運動も冗談半分である。

政府も怖がらない。

今、福島原発から毎日毎日放射線物質が出ているが、弱い数値に皆安心しているようだが、広範囲の放射性物質は大変な量になっている。

中でも汚染された食料品はすでに全国的に出回っている。
どこにどう紛れ込んでいるかは分からないのである。

後の祭りにならないように、勉強することである。



<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=yaaaaaaa-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as4&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;ref=ss_til&amp;asins=4478800138" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


原発事故と放射性物質と放射線被害

2011年04月26日 13時24分35秒 | 日毎起こること
原発については、地震・津波・原発事故まえから、色々と書籍を出しては調べていたが、常に原発事故のことは念頭から離れなかった。

しかも原発事故前に頻繁に原発関係の本を読んでいたのは何のためであったのか。
倒壊した本棚の下敷きに原発関係の本はなっているので、今のところが所在が分からなくなっている。


書物の下敷きになって死ななかったのが幸いである。

マスコミの報道は肝心なことを伝えていないようである。

放射線はいろいろに分類される。

それがどういう影響をおよぼすのか、放射線によってはコンクリートの壁を突き抜けていく。
すでに大多数の放射線は人間の遺伝子を破壊しているはずである。

こん後女性に懐妊させることは辞めた方がよいであろう。
間違いのない結果が出てくるであろう。


ソニー元社長の大賀典雄氏 最後まで音楽家であり続けた カラヤンとも中が良かった

2011年04月23日 23時45分08秒 | 日毎起こること
ソニーのテープレコーダーは昔から定評があった。
それを音楽ソフトとともに発展させ、ウォークマンに発展させたのは、大賀典雄氏であろう。

ソニーのテープレコーダーにクレームを付け続け、ここはこう改善の余地があると手紙を送り続けた芸大生時代に、ソニーでは大賀典雄は社長の器であると見抜いていた。

音楽を続けていても有名なバリトン歌手位にはなっていたであろう。

そこを引き抜いたソニーも見る目があったのだ。

実業家としての大物が一人消えたことになる。最後まで音楽を愛していた。
サントリーとは違っているのである。


アサヒ・コム

元ソニー社長、大賀典雄氏死去 東京フィル会長など歴任

2011年4月23日23時10分


ソニー元社長の大賀典雄氏
 元ソニー社長で、音楽家としても知られた大賀典雄(おおが・のりお)さんが23日、多臓器不全のため、東京都内の病院で死去した。81歳だった。

 静岡県沼津市出身。東京芸大音楽学部卒業後、東京通信工業(現ソニー)と嘱託契約を結び、ベルリン国立芸術大学音楽学部卒業から2年後の1959年にソニーに入社した。

 64年に34歳で取締役、82年に52歳でソニー社長に就任。95年に会長、00年に取締役会議長、03年に名誉会長に就いた。06年に相談役に退いた。89年から99年までは最高経営責任者(CEO)として経営に当たった。このほか、99年から東京フィルハーモニー交響楽団会長・理事長、04年からは東京文化会館館長も務めた。

 米CBSレコード、コロンビア・ピクチャーズを買収するなどハード・ソフトを「車の両輪」とする経営を進めたほか、94年発売の「プレイステーション」で家庭用ゲーム機市場への参入も決断。「ソニーらしさ」を追求した製品企画や業界標準作りで貢献した。

 01年11月、北京市内で開かれた音楽祭で指揮していた最中にくも膜下出血で倒れた。復帰後は、取締役退任に伴う退職慰労金16億円のうち手取り分で長野県軽井沢町に音楽ホールを建設し、町に贈った。




ヤクザと医薬品

2011年04月22日 20時53分14秒 | 日毎起こること
こともあると伝えていたのだが、検査そのものを忘れていた。これだから田舎の病院は嫌になる。そろそろ引退していただかないと、患者がどんどん離れてますよ。わたしも医学部へ行こうと思ったのだが、色弱で入れなかった痛い思い出がある。検査結果さえあれば自分で自分の診察ができます。ブラックです
11?
»

aoikaamen 葵カーメン
今日は検査日である。検査をしに行ったのに、名医で尊敬すべき先生が、また検査予約を入れ忘れている。最近多いのである。心電図をとってもらったのに、結果を聞くと、「何、私が検査をしたのかね?」先生あまり驚かさないでください。大学病院の手術で結果がいるのです。一応先方には結果を出し忘れる
14分前 お気に入り 返信 削除

aoikaamen 葵カーメン
色々な病魔のおかげで病院に通い続け、その為処方箋薬局にも随分支払いをしているが、1ヶ月で1万円以上を薬剤師に払っていることに為る。年額12万円以上である。いつも同じ薬を貰うだけである。如何様医薬分業である。自民党がこれをやったのである。薬代は別である。医療費は別である。死の医療!
25?


aoikaamen 葵カーメン
山口組総本部を家宅捜索 篠田組長出所後は初 大阪府警 http://t.asahi.com/27iw お犬様お連れのお姫様をボイコットするとこういう事になる。厄介な問題である。常に難攻不落の水滸伝の拠点のような処である。
1分前 お気に入り 返信 削除

aoikaamen 葵カーメン
山口組総本部を家宅捜索 住吉会幹部射殺容疑で : 動画 - 47NEWS (よんななニュース) 47news.jp/movie/general/… 中々ものものしい操作である。難攻不落の山口組本部である。近隣に小型原発を設置してはどうか?


福島県も茨城県も栃木県も群馬県も埼玉県も千葉県も東京都も放射能汚染地域である。

2011年04月20日 05時08分19秒 | 健康と医療
福島県から他県へ行く人間をチェックするのは当たり前である。

福島県人も自分自身が放射性物質を受けていないかチェックしてもらいたいであろう。
特に子供や女性は、検査された方が安心である。

それを国が禁止するのはおかしいではないか?

放射性物質検査禁止 人権侵害というよりは安全性の問題であろう。

国が安全安心などと言っていることを間に受けない、高蹈知識人たちはすでに安全地帯に非難している。





ANNNEWS

つくば市は、福島県から避難してきた人が転入手続きを行う場合、スクリーニング検査を受けた証明書を提示するか、提示できない場合は検査を受けて入手するよう先月17日に窓口の担当者に通知を出しました。今月11日、仙台市から転入手続きをしに来た男性(33)に担当者が誤って検査を受けるよう求め、この男性が抗議して発覚しました。




今の福島原発と見比べてもらえれば事の重要性がわかる。
福島原発事故かそれともチェルノブイリ原発事故か?
クリックして下さい。


遺体 海に流される 川に流される

2011年04月20日 01時53分01秒 | 日毎起こること
今回の津波で発見されない遺体は、山ほどある。

瓦礫の下敷きや、海に流された遺体。
すでに一ヶ月を経過している。

遺体のほとんどは身元が確認できない状態である。

遺体はやがて漁師たちが投げ込む網に絡みついて陸揚げされる事であろう。


インドのガンジス川では遺体がかなり流れている。
岸で死んだ人の遺体を焼くが、薪代も馬鹿にならなく、多くの貧乏人は生焼きの状態でガンジス川に流される。
子供は焼かないでそのまま流す。

船でのガンジス川観光がある。
小さな船で観光するから、川に流された遺体が船の横を通る場合が頻繁に起きる。
何と言っても人口の多いインドである。

様々な感染症で死ぬ人たちも少なくない。
すべてお構い無く、水に流すのである。

遺体の髑髏がわたしを見つめている。肩の肉は落ちていない。
死とはこういうものである。

ベナレスは仏教の聖地でもある。仏教徒でお墓を持つのはガンジーだけである。
仏教徒は遺体を大事にしない。
この辺が日本と異なる。

日本人は何故か異常なまでに遺体に拘る。
生きている人間よりも遺体が大事である。

今回の自然現象で亡くなった人々のために、相変わらず遺体捜しが続いている。
できるだけ遺体を傷つけないように、瓦礫の山も丁寧に撤去しなければならない。

その分復興が遅れがちになる。
遺体が大事なのか、復興が大事なのか、どちらも大事なら何時までも避難生活を続きなければならないであろう。

エベレストの山頂付近には今でも多くの遺体が収容されないまま、冷凍保存されている。
遺族はその遺体を収容しないのは何故か?

本来、自分たちの大事な遺族の遺体なら、自分たちで捜し自分たちで収容するのが筋である。
しかし、そういう作業は公的な役割だと決め付けられている。

生きている時も家族を扶養するわけではないが、死んでからも、自分たちで遺体を探す訳ではない。
それでも遺体が重要であるのは何故なのか?

時には生命保険や遺産相続の問題が絡む場合もある。

一体、家族とは何であるのか?
人間の遺体とか骨とかは何であるのか?

孤独社会、無縁社会と言われながら、やはり遺体は大事にする社会とは?

インドの仏教徒たちは奇異に思うであろう。
仏教はインドが発祥の地である。

勝手にインドの仏教思想を変造して、何か別の宗教を作ったのならまだ分かるが、多くは仏式の葬式を営む。
しかも、元の仏教ではない。

不思議な国である。
死体を放置すると感染症が広まる。

早く何とかした方が良いのではないか?


04/16のツイートまとめ

2011年04月17日 13時10分53秒 | 日毎起こること
aoikaamen

岩崎るりはさんの、アウトドアシリーズ『満腹の山』で作る山菜お弁当、自然派ならではの「わっぱ弁当」もご披露。 ご本人の着物でない登山スタイルが映っている珍かな写真が見られます。 http://bit.ly/fGVKXg これは煮ても焼いても美味しそう!
04-16 20:04

人間にとって何か忘れ難いことがあってもよい。 有吉佐和子: 私は忘れない (新潮文庫) http://amzn.to/hLqRnD 岡崎友紀 (MP3 ダウンロード) '私は忘れない' http://amzn.to/hpJwE0 http://t.co/qejkYui
04-16 19:51

「あれが阿多多羅山、あの光るのが阿武隈川」たったこれだけのフレーズにも福島の自然が見渡せる気がしてくるのは、光太郎と智恵子の愛情が深かったためだろうか。阿多多羅山は、光太郎、阿武隈川は智恵子のように思えてくる。光のような存在の阿武隈川は、智恵子のように輝いて見えた事でしょう。
04-16 19:27

@IwasakiRuriha 猫にもスフィンクスがいるというのは、始めて知りました。謎の問いかけですね。「朝は4本足、昼は二本足、夜は三本足の動物は何か?」寝起きで四つ這いになり、昼は立って二本足。夜は淫らになって〇〇で三本足の動物と言えば、人間になります。山菜料理は楽しみです!
04-16 19:05

@IwasakiRuriha ミイラは人間のビーフジャーキーですね!ぬるま湯で解溶させて食べると美味しいかと思います。脳みそは鼻の穴から針金で取出し、内蔵は素早く刃物で切り取り、それぞれの臓器は、漬物壺らしきものに分類して入れます。これに塩を混ぜで保存すると内蔵の塩辛が出来ます。
04-16 18:43

@IwasakiRuriha 料理はおまかせ下さい。漬物樽も大中小、壺も簡単漬物器も用意しております。鷹の爪も昆布も常備しております。その辺の山菜でも漬けることが出来ます。蕗の青づけや、たんぽぽの茶巾漬けなどもお手頃です。可愛い猫ちゃんの写真見ています。猫漬けになりそうです。
04-16 18:11

【八重桜のお漬物】八重桜200g 梅酢花が浸かるほどの量 塩大さじで好きなだけ 通常は大さじ4杯 漬物樽小型に八重桜を入れ梅酢と塩をまぶし重しをして1週間から10日ほど漬ける。樽から出したものはざるに並べ、塩を振り2~3日陰干しにする。おにぎりの具とか酒のつまみにすると喜ばれる。
04-16 17:50

JRは、東北方面の列車の運賃を只にして、多くの人が東北地方に金を落とすようにさせると、東北地方の人からも感謝されるだろう。ひょっとして東北の人々は列車に乗って地元を離れていくかもしれないが、やってみるべきである。会津や仙台までは、行くだろう。新幹線を只にすれば青森まで行く。
04-16 17:19

巨大な魔王が、日本上空を覆っている。これが怪しい現象を巻き起こしているようだ。逃げても逃げても追いかけてくる。
04-16 16:47

冗談じゃない! 室温が30℃を超えてしまった。こ、こ、こ、これは揺れている。また、来た! うにゃ、うにぇ、うにゅ。気持ちの悪い一日である。 愛を! 下さい。
04-16 16:35


先日のM7余震、予想外の井戸沢断層が原因 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/yLSwfOP via @yomiuri_online 断層が次の断層を引き込み、日本はこの儘では沈没するシナリオになってしまう。ゴムボートは必需品となる。
04-16 16:01

田中 三彦 '原発はなぜ危険か―元設計技師の証言 (岩波新書)' http://amzn.to/dLGfnT 広瀬隆氏極めつけのご推薦書。原発を作った技術者からの提言である。残り僅か。図書館でも検索を試みてください。
04-16 15:59

@IwasakiRuriha 日本は四季のある美しい国、情のある立派な国。それを国土計画(コクド)など欲に憑かれた企業が解体してきました。印象派の畫家たちもがっかりしたことでしょう。モラエス『日本精神』の時代は遠く成りにけりです。残された日本の自然を再生することが、日本人の務め!
04-16 15:38

田中 三彦 'ものが燃えるとなぜあつくなるの?―燃焼とエネルギーのはなし (ひとつの『なぜ』から広がる世界)' http://amzn.to/fk02uV 広瀬隆が勧める原発のエキスパート、田中三彦による書籍である。何故世の中は熱くなっているのか? CO2疑問説が主流になる!
04-16 14:11

室内温度が28℃になってしまった。汗が出てきた。こ、こ、こ、これは夏の温度だね。暑い夏が春越えしてやってきたわけである。春物を買ったが着る機会がない。去年と同じである。電力不足で食中毒が増える。水溜りにはアオコが増え、風に乗って黴菌と共に運ばれる。これが本当の風漂被害である。
04-16 13:21

3女優競演で「おそるべき親たち」  http://t.asahi.com/kj5 ジャン・コクトーの作品である。ずいぶん古い作人なのであろう。今日は初夏のように暑い。ペプシを買ってきて飲みたい気分である。鼻の穴にこぼさないようにしなければならない。オリエさんご冥福をお祈りします。
04-16 13:07

佐藤栄佐久前福島県知事の顔から読みとくと、相当な悪の顔をしている。金で顔が歪んでいることが見受けられる。視覚芸術にどっぷり浸かった私のような人間には顔を見れば大体の判断が付く。同じ佐藤でも佐藤忠良のような彫刻家は娘まで芸術品を生み出す力があるようだ。仏ではロダンの再来との噂。臨終
04-16 13:00

@Picklesbar そのペプシが気になって、地震のことは忘れて仕舞いました。ひょっとして花粉症の薬になったとか? あり得ない話も想定外です。
04-16 12:10

ちょっと大きすぎる、棚から落ちている。まだ揺れている。逃げる
04-16 11:20

鳥インフルエンザや口蹄疫の場合は、動物たちは無残にも大量虐殺されたが、放射能汚染の場合は、かなり事情が違う。つまり生きた儘残されており、虐殺は免れている。東電は保証金を払うらしいが、被害者は野菜や家畜農家だけではない。水の飲めない私たちも被害者である。電気代が保証金充当となる逆説
04-16 11:14

古瀬 惠一, 岩崎 るりは '満開の山 観賞ハイキングガイド(関東周辺)' http://amzn.to/etZQ2s そろそろ桜は北上し東北を照らし出すが、関東では躑躅が咲き出し、根津や館林を賑やかにする。一刻でも花に癒される時間を楽しみたいものです。和物の案内ガイドとして!
04-16 09:52

「七重八重花は咲けども山吹の(実)みのひとつだになきぞかなしき」太田道灌が嵐の中民家を尋ね蓑を借りようとした時、歌の意味がわからずに、後に歌に志す切掛となった。今の日本人は、山吹は知らずとも、山吹色の小判は喉から手も足も出るほど欲しいのである。放射線が降ることも厭わない。
04-16 09:30

金さえ貰えば動く自民党議員と暴力団とが一体化すれば、(もともとこのグループは背中でつながったシャム双生児のような繋がりを持っている)市民運動などは何のその、いつでも恫喝と匕(あいくち)で、開いた口を塞ぐのである。気の弱い日本の民は、小銭を掴まされると沈黙する。それぞれの価値観は金
04-16 09:25

何と言っても福島原発は、アメリカ製である。GEが設計した。いわば押し売りなのだ。原発利権というのはものすごい。その金は日本からアメリカへ渡った金が日本に流れつくというフロー図になっている。国民の税金である。当初の海外旅行の流れを見れば分かる。お金が出来たらハワイで落とす。
04-16 09:16

スリーマイル島原発事故の後、アメリカでは原発の危機を迎えた。原発を動かさないと原爆の元となるプルトニウムが製造できない。そこでアメリカの代替をする場所として日本が選ばれた。日本は必要以上の原発が急増する。三沢基地に核兵器専門部隊が駐留することと、六ヶ所村とはパイプで繋がっている。
04-16 09:12

ユダヤ人たちの知に対する考えは日本人とは全く違う。東大を出て企業や官僚として奉公する事など考えていない。ノイマンは子供の頃に電話帳を開いた瞬間に総ての電話番号の四則演算を行ったという。コンピュータを開発した時、私の次に早い計算機が出来たと言ったらしい。原発を制御する智脳はいない。
04-16 09:07

原爆はノーベルの火薬を爆発させ起爆させる。そのウランやプルトニウムを爆発させるノ爆縮レンズを発明したのはフォン・ノイマンである。ノイマンもマンハッタン計画の一員となっていた。ハンガリーの富裕なユダヤ人で現行のコンピュータシステムを開発した。子供の頃に町の図書館を誕生日に貰った。
04-16 09:03

ノーベル賞のノーベル一族は軍需産業を担って来た。ダイナマイトの発明は有名だが、ノーベルへの評価の方は雷管の発明にある。つまり起爆装置である。ノーベル物理学賞は、放射線の発見から始まっている。これらの発見は原爆から始まり、原発に至った。  http://bit.ly/ecWnw6
04-16 08:59

総ての人間の行動は利権によって動く。世界戦略ユダヤの策略。核兵器の開発に携わったユダヤ系の学者が日本に原爆を落とし、日本に原発を売り込んだ。アメリカへ流される補助金はその儘イスラエルへ流れるという。日本はマネーロンダリングの国である。一見豊かであるが、その都度金は抜き取られている
04-16 08:44

危機とは何か、歴史とは何か? 日本人はリアリティなものへの感受性が乏しい。生活そのものが平和である。それゆえに戦争が起こっても内戦の経験しかなかった時代のため、異民族間のような残酷な仕打ちを経験していない。逃げるが勝ちの西洋人思想の写真。 http://bit.ly/gpuB14
04-16 08:38

文学賞も多く増えて来て、いつ誰が取ったかも定かではない。有名な芥川・直木賞と行っても、芥川を読む人もいなくなった。直木など書籍を見つけるだけでも大変である。川端も読まれることもない。三島が少し継続して売れている。谷崎などはやはり読まれなくなった。ジョイスやプルーストなど不可である
04-16 02:22

眼(めの玉のはいる穴)。艮コンは「目+匕(ナイフ)」の会意文字。根⇒木が土に入る穴であるのと同じである。中国人の観察は極めて鋭い。植物と薬草の関係を探るにしても、5000年間の叡智を持っている。漢字もシュメールの楔形文字と同じ歴史を持つが、現在進行形である事に驚く。篆刻など驚嘆!
04-16 00:55

土を押し広げることの難しさはスコップで穴を掘ると分かる。それを植物はいともたやすくやってのけるのである。雑草を抜くのにどれだけ手間がかかることか。根の力。根という字には、恐ろしい秘密が隠されている。艮コンは「目+匕(ナイフ)」頭蓋骨の目の穴をナイフでえぐったことを示す。【全漢字】
04-16 00:35

植物に異常に恐れをなしたのは、幼少の頃からである。種から目が出て双葉になる姿を見るだけで驚愕したものである。既に双葉になればその植物が何であるかは一目瞭然。種で種別出来るのが専門家であるが、土から目を出す所を見れば検討がつく。しかし、あの硬い土を破って成長する力を感じると恐ろしい
04-16 00:25

川端賞に津村節子さんの「異郷」 http://t.asahi.com/23qh 作品を読んでいないから評価のしようがないが、太宰治の娘の文才を信じているわけでもなく、ただ漠然とメモのつもりでここに貼りつけておこう。
04-16 00:20



CIAと原発を読み解く!

2011年04月15日 04時49分31秒 | 日毎起こること
原発は何故日本に多くあるのか?
この問題はなかなか読み取りにくいところである。

敗戦の日本は、これまでアメリカに支配されてきた。
そしてアメリカの言いなりになっていれば、産業も発展し、
技術力も高まった。

それはそうだろう、手取り足取りと高度な技術を指導してくれたのもアメリカである。

そのアメリカが、日本に押し付けたのが原子力発電所であった。
初期の原発図面はすべてアメリカ製のものであった。
詳細に至るまで英語で書かれていた。

その目的は何であろうか?
もちろんエネルギーという産業を後押しするという目的もある。

しかし、良く考えて欲しい、アメリカがそこまでして、日本を後押しするには何らかの打算がなければならない。
そう考えなければおかしいではないか?

敗戦国の日本を儲けさせることが、アメリカの主旨ではない。
利益は還元されるはずである。

何故、ウランなのか? ウランはどういうふうに回転するか? ウランから核兵器を造り得るプルトニウムがでる。

これは幾らでも必要である。核廃絶と言いながら、核兵器の製造は常に行われなければならない。
古い核兵器を解体しても新しい核兵器は必要となる。


ベクテル社はイラク戦争の後のイラクのインフラを一手に引き受けている世界的な企業である。
神戸の震災の復興にも活躍したという。

今後、東日本の復興にも一役買うことであろう。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4106102498&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=458285530X&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4103022310&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4478310483&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


放射能で出荷自粛の汚染野菜サンチュ イオン品川シーサイド店

2011年04月15日 02時39分16秒 | 食文化
放射能で出荷自粛の汚染野菜サンチュ

イオン品川シーサイド店

民主党の人気も下火である。息子の資金繰りに何でも売りたいところである。
福島を応援するにも、絶好の機会である。

食べたからと言ってもすぐに体内に癌ができるわけではなさそうだし、白血病が起きるわけでもない。
せいぜい一週間食べ続けたときにはこっくりとあの世へ行っている可能性はある。

次の世代の子供の耳が3つあったり、三つ目小僧が産まれたりする程度のことはあるかも知れない。

サンチェの名前が覚えられなければ、「サンチョ・パンサ」の名前に置き換えておこう。

レシートは必ず保管しておかなければならない。
コピーして、ネットで流す必要もある。

品川という上流階級の人々の住むところ売ったので話題になった。
栃木や茨木では地元の野菜がスーパーから消えたので、福島産も大喜びされる。

来週の「カンブリア宮殿」は、イオンの岡田会長が出演する。東電社長で一緒に出るべきだろう。

それにしても日経は金儲けなら何でもやるのだろうな。
村上龍も本は売れないから、高額出演料の為には、何処にでもでていくのだろう。

作家という名のあなたを尋ねなさい。

野菜

asahi.com

出荷自粛サンチュの流通先、全国団体に調査要請へ

2011年4月15日7時37分


 基準を超える放射性物質が検出され、千葉県が出荷自粛を要請していた同県旭市産の葉物野菜サンチュを同市の集荷業者「グリーンファーム」が出荷していたことについて、農林水産省は14日、流通・小売りの全国団体に対し、傘下会社が同社のサンチュを仕入れていなかったか調べるよう求めることを決めた。

 農水省は、仕入れていた会社がまだ販売していなかった場合、店頭に並べないように要請。また同様に出荷制限や出荷自粛がかけられた農林水産物を扱わないように求める。

 グリーンファームは取材に対し、大手スーパー「イオン」(千葉市)や大阪府、広島県など各地の小売店など計十数社に出荷したと明かした。だが、出荷自粛を要請していた千葉県の聴取に対しては、出荷先の説明を拒んだという。




04/13のツイートまとめ

2011年04月14日 10時47分54秒 | 日毎起こること
aoikaamen

@IwasakiRuriha 世の中のものは見えないように仕組まれているのです。良いものを教えるには良いものを知っている相手にだけ通用するようです。最近は、「通好み」という言葉は聞かなくなりました。歌舞伎でも旦那衆は来ません。歌舞伎役者も緊張してません。演技は絹擦れの音で分かる。
04-13 21:21

@IwasakiRuriha お身体を大事にしてください。
04-13 21:15

@IwasakiRuriha わたしも、夏はもめんは食べないです。「夏は絹」に限ります。「放射能のような古女房」だと、誰も寄り付かないから、一番安心していられますよ。絹で漉すカルピスは結構美味しいです。原乳の放射性物資を取り除いてくれます。
04-13 21:05

「着物と和の暮らしーー放射能に負けない美人になるために」という本が出版される可能性がある。群馬県桐生市は絹の街である。桐生の女性は絹を売ってでも貰えというほど美人が多い。桐生美人を見ると男衆はコクーンコクーンと喉が鳴るそうである。R50号は別名「絹の道」と言われ例幣使街道に続く。
04-13 20:59

これから暖かくなるとエアコンに頼る家庭が増えるのだろう。肌着で汗を蒸発させジメジメ感を無くすものがあるが、昔の上流階級は「絹の下着」を付けていた。慥かに絹は高いと思われているが、「結城紬」は世界遺産に登録され、いま和の世界が世界から注目されている。昔から『夏は絹』と歌われて来た。
04-13 20:49

@IwasakiRuriha さすがイエンスライターですね。こういう情報は大変参考になり、助かります。
04-13 10:41

「秩父市からお知らせ 羊山公園 芝桜の丘  2011年東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し、入園料は全期間無料といたします。芝桜の丘が、震災等で疲れた心を癒せる場と考えております。」 せめて芝桜でも見たい。今年は無料だ。帰りは長瀞に寄ろう。 http://bit.ly/e1t1kB
04-13 10:34

2011年「第81回幸手桜まつり」の中止について(お知らせ) 権現堂桜堤の桜は毎年楽しみにしているのである。しかし、今年は忘れていた。やはり自粛である。壮大に咲く菜の花とソメイヨシノの大競演はいつも見ものであった。 http://bit.ly/i2bo9Q
04-13 10:24

@IwasakiRuriha ありがとうございます。和服のお古でお包みください。
04-13 10:16

すごい揺れだ。毎日毎日僕らはプレートの上で揺られて嫌になっちゃうよ!
04-13 10:09


Amazon.co.jp の 岩崎 るりはさんのページ http://amzn.to/fUDu3p これから私も順次読破していこうと思っています。猫の大和心を人問はば朝日に匂ふ山桜花とるりはさんの365日の和服姿。日本人の魂は日本語と和服に宿ることをお忘れなく。猫は知っている!
04-13 09:33

見えないものの影響が大きいのは、時間・空間・重力で分かる。これらは決して直接的に見えるものではない。熱も実は見えるものではないが、見る方法は確立されている。人は見えないものは存在しないというが、見えないものがあるからこそ、この世は見えるようになるのである。その第一が無である。
04-13 08:14

昔から金の問題は哲学の問題でもあった。金の為に肉体を売るか(男と女では得る場所が違っている)、金の為に魂を売るか。どちらにしても人間は心身両方を金の秤に掛けてきた。原発も同じようなものである、便利さと金がついてまわった分だけ、危険な物を背負ってしまった。見えない魔物は存在していた
04-13 08:07

「レベル7」には満たないというロシアの専門家よりも日本はINESの評価を出してしまった。とりあえず世界はレベル7として捉えようとするだろう。レベル4に引き下げても事態は危険な方向に動いていることにかわりない。猫は踏まれた後である。猫はかん袋に押し込まれた後である。猫に抱かれて美体
04-13 07:44

「桜の花の下で暮すとき着物がよく似合う。」これは放射性物質を避けるため一番良い方法と言います。花は放射性物質を吸収し絹は放射性物質を防御します。かいこは賢い子とも書きます。生命の守護神モスラは絹の生みの親のようなもの、知人の女性は絹の着物を年中着て老いる事がなく八十とは思えない。
04-13 07:33

@IwasakiRuriha 私も自由業に近いものです。高く飛翔する猛禽類の鷹に近い方ですが、猫狩も得意かもしれません。猫も鷹も天才の部類でしょう。鷹は単独で空高く飛び、美しい声で泣き、鋭い爪で引っ掻く。猫とも似てますね。オニャーン、ピーヒョロロ、「ここの家の主人は病気です。」
04-13 07:10

チェルノブイリ事故当時の作業員たちは後頭部や前頭葉に鉛の板を付け、遺伝子情報を守るために金的にやはり鉛の板を付けている。 http://bit.ly/eT1pI9
04-13 06:27

この動画はお薦めです -- Chernobyl http://t.co/o2wqc7X via @youtube 見たくないものを見たというより、今の福島原発事故にそっくりな事故があったということに驚く。レベル7のチェルノブイリ事故現場である。
04-13 06:24

この動画はお薦めです -- Chernobyl Decay and Deformed http://t.co/6aBnZ9c via @youtube チェルノブイリ事故の次は日本の福島原発事故である。次に生まれてくる子供たちの明日のことを考えよう。これがアタナの子供である。
04-13 06:19

中国の核実験での風下に当たる日本では、白血病や癌が多発し、癌が死亡原因の第一になっている。肺がんもタバコのせいではなく放射性物質のせいでは無いのかと危惧する。今回のレベル7をジーパンのサイズだと勘違いする人もいるようだが、それこそ風評被害であり、ジーパンのサイズは27位からである
04-13 06:04

『猫と庄造と二人のおんな』こんなタイトルの小説からだけでも、人間と猫の関係が読み取れてしまう。さすが明治の文豪谷崎潤一郎である。たしかにミュージカル『CAT』を『DOG』にするわけにはいかない。あまりにもイメージが違ってくる。このDOGだとどうもブルドッグのイメージが強くなる。
04-13 05:16

岩崎 るりは (新書 - Apr 21, 2006) の '猫のなるほど不思議学 知られざる生態の謎に迫る (ブルーバックス)' http://amzn.to/fFVDsg 猫は人間にもっとも近い動物かもしれない。「猫は家に付き、犬は人に付く」と言われるがそうでもないみたいだ。
04-13 05:13

@IwasakiRuriha お早うございます。『猫のなるほど不思議学』を読み、ブルーバックスで始めて興奮いたしました。200冊位読んできた中でブルーバックスの科学書でしかも猫の性を扱っているものに、異様な興奮を経験するとは思ってもいない事でした。猿学でも興奮したことは蟻魔千。
04-13 05:03

岩崎るりはさんの検索で出てくる。ページはこちらです。 http://bit.ly/ekpQCy 2番目がDIONですね。 RT @IwasakiRuriha DION(au KDDI)のブログ、HP代わりに使っていたのに、DIONの都合で、アドレスが変わってしまった。
04-13 03:15

福島原発の求人では、給料10000/1h 30000/3日 下部の説明には時給1000円以上と書かれている。死にに行くようなものである。未だこの程度の原発事故の知識しかない日本人がいるというレベルだから、チェルノブイリ事故と同程度のレベル7の意味は理解されない。奴隷が多くいる。
04-13 03:10

「勤務時間は午前8時から午後5時のうち3時間程度で、不定休ながら時給は1万円と高額。応募条件は「普通免許がある方大歓迎」。この福島原発求人の勘違いが多いが、一度三重まで行ってそこから全員で福島へ行く。時給が1万円ではなく、一日1万円である。拘束時間が24時間である。3日間の仕事。
04-13 03:04

人災と天災の区別さえも付かない日本人に何を言っても理解されないだろう。正義は誤解され、インチキは相変わらずまかり通る。自然が教えてくれることに、耳をすまさないのだろうか? 私は多くの人たちの意見とはいつも一緒ではない。人の顔を見て話すので、上の空の会話はしない。
04-13 02:57

今ほど人間がつまらないものになっている時代はない。特にそういう面で日本が最先端を切っているのが、悲しいくらいである。被災地で今一番欲しいのが洗濯機であるという。手洗いが辛いらしい。こんな非常事態においても機械が欲しいのか。うちは手洗いで洗濯している。洗濯機まで行けない状態である。
04-13 02:54

自分の時間を大切にする人だけが、この世にとっても大切なのである。企業に役割分担されるより、少人数の工房で働く人間の方が自分の時間を持つだろう。「人は孤独であらねばならない。二人でいるとき、自分の時間は半分ではない。その時自分の時間は無い。ひとりでいる時自分の時間が見えてくる。」
04-13 02:48

ここ半世紀近く、日本人は浮かれ気味で、何の反省もなく金を産む経済だけを大事にしてきた。これからはそうは行かないだろう。私からすると爆笑である。ついでに私も被災したが、これも爆笑である。3月4日には自動車に跳ねられたがこれも爆笑である。人生耐えざる不幸に見舞われ、私は神と自然を愛す
04-13 02:44

(承前)このような時に野外のスポーツ観戦をやっている連中を見ているとこの国にはこれほどの阿呆が蔓延しているのだと思わずには居られない。阿呆こそ原発事故の吉凶である。皆、被曝して後で後悔し消えてしまえ。と言うと腹をたてるのも阿呆である。あの朝三暮四で怒る猿も朝四暮三で喜ぶようなもの
04-13 01:54

チェルノブイリ事故の時には放射性物質によるあらゆる生物の出産に際して、奇形が続出した。スカンジナビア半島の妊婦はほぼ全員堕胎したのである。日本の若者たちばかりでなく、生殖能力を持つオスの精子にも遺伝子の異常が起こる。すべてのオナゴたちは奇形を産む可能性が始まっている。(次へ)
04-13 01:49

時事ドットコム:放射性ストロンチウムを検出=原発30キロ外、福島6市町村-文科省 http://t.co/nAhE8GV via @i_jijicom_eqa 日本の大気中には放射性物質の嵐が吹き荒れている。野外禁出令が出てもおかしくはない。スポーツ観戦の被爆者これから奇形を産む
04-13 01:45

時事ドットコム:「レベル7、いまさら何だ」=小沢氏、鳩山前首相と会談 http://t.co/tu4DZ2q via @i_jijicom_eqa 民主党の内部分裂も炉心溶融に似ているが、民主党だけの問題ではなく、日本国民の知的レベル2の問題である。自民党に戻っても後はない。
04-13 00:23

新社長これを聞きたい 日本旅行 丸尾和明さん : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/ooAr3Lo via @yomiuri_online 日本旅行は相変わらずJRの危険地帯からトップを要請している。
04-13 00:17



この時代を生き抜くためにサバイバルノウハウを学ぶ

2011年04月13日 08時47分58秒 | 日毎起こること
自然から身を守るためには自然に学ぶ必要がある。

電気のない時代は、人間は常に我が身を守る術を身につけていなければならない。
食中毒から身を盛るためにも、食品の鮮度を自分で見分けなければならない。

冷蔵庫などなかったのである。生ものや卵は自分で管理しなければならない。
冬は自然の冷蔵庫があるが、夏は生ものはすぐに腐り、食べると大変なことになる。
薬品も生薬や民間薬を用い、自分で薬草の選別をしなければならない。

常に悟感を研ぎ澄ました日常生活を行わねばならない。
おちおちしていると野良犬に食われてしまう。

山へ行けば、同生活しなければよいかが分かる。
登山ではない、サバイバルの練習である。

釣りや山菜採りきのこ狩りをやりながら生き抜くのである。
こういう時にはサバイバルの専門家に学ぶのがよい。


<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?lt1=_blank&amp;bc1=000000&amp;IS2=1&amp;bg1=FFFFFF&amp;fc1=000000&amp;lc1=0000FF&amp;t=yaaaaaaa-22&amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as4&amp;m=amazon&amp;f=ifr&amp;ref=ss_til&amp;asins=4622075008" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>


地球最後の爆原地は六ヶ所村であった。 666の最終地点地球最後の地点。

2011年04月13日 04時20分03秒 | 日毎起こること
六ヶ所村は地球最後の爆原地である。
下北半島がそのまま吹っ飛んだ時には、日本全土がそして世界が、そして地球が破滅するときである。

今すぐ六ヶ所村のプルトニウムを分散しなければならない。

地球の3分の1が吹っ飛ぶと、月の起動が糸の切れた振り子のようになり、地球にぶつかるである。

地球最後の日の予言、ダミアン666が最終目的を達成するのは、黙示録の666=六ヶ所村であった。
福島原発は前兆(オーメン)にしか過ぎない。

<iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4062140438&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4768469310&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4822806200&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4000025767&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4000025775&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4877144099&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4487801346&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4877143890&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4062635062&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4874982549&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4915970078&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4400542335&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=4902553953&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B000GETXT4&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B0007TKPQS&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B002R2CB6K&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe><iframe src="http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=yaaaaaaa-22 &amp;o=9&amp;p=8&amp;l=as1&amp;asins=B001E0HS32&amp;fc1=000000&amp;IS2=1&amp;lt1=_top&amp;lc1=0000FF&amp;bc1=000000&amp;bg1=FFFFFF&amp;f=ifr"style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>