三人娘と父一人 (とうちゃんの独り言)

私の小言、趣味の盆栽やルアー、仕事(庭職)での出来事など、その日あった事を中心に書きまくってます。コメントも大歓迎です。

なかなか体調が上向きません。。

2010年12月12日 | 
こんにちは  三娘父です。



咳が取れません・・・涙。


そんな具合なモンだから 寝ている時の方が疲れてる気がします






さて 


年の瀬も近い師走 さぞかし本業も忙しくなるかと思いきや

「泣かず飛ばず」状態。。



当たり前・・・「例のアノ人」は営業にも出てないんだからさ





昨日から とうとう本格的に冬空

“チラホラ”白いのが落ちて来始めましたよ    最低気温もマイナス。



そう・・・ 父ちゃんの苦手な季節到来っす



先述の通り本業の方は 正しく“そんな感じ”なもので冬の棒茄子は・・

恐らく皆無。。     ちなみに夏は「散発代」で消えました。

*社員じゃないので なくて当たり前なのですが基本給自体が雀の涙だからね



そんな訳で 時期外れにネットショップオークションに力を入れざるを得ないのよ


興味のある方は是非!!覗いて見て下さいな!!





明日の仕事は 本年最後の冬囲い作業

天気予報だと やっぱり雪らしい。。  テンションは下がりまくりです。








                      作業を始めればスイッチ入るはず。。多分。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咳・・・ (wink_-)
2010-12-13 16:14:49
長いですね。
なにか特効薬って無いものでしょうか?
とにかくお大事に。

茄子・・・
儂も脱サラして6年....縁がないです。悲
時給で働いてるので。

雪・・・
当方先日すでにチェーン着用しました。
さて今年はどんな冬になるのやら。謎
返信する
>wink_-さん (三娘父)
2010-12-13 21:36:22
マジで長いっす。。
今日は仕事帰りにドラッグストアで
「去たん咳止め」なるお薬購入。。

さっそく服用して見ましたが・・はて?
夜はゆっくり眠れる事やら~

茄子・・
ここ数年「縁遠い存在」になりました
先月に「棒茄子はいらんから基本給上げろ」交渉
したんですけど・・・玉砕みたい。

冬景色・・
きっと今年は“纏まって”ドッサり降るんでしょうね
はぁ~ 憂欝ですわ。。
返信する

コメントを投稿