三人娘と父一人 (とうちゃんの独り言)

私の小言、趣味の盆栽やルアー、仕事(庭職)での出来事など、その日あった事を中心に書きまくってます。コメントも大歓迎です。

実は大の「サッカーファン」

2013年10月15日 | 
こんにちは  三娘父です。


只今、「サッカー日本代表」のTV観戦中です



ですがぁ~・・・・・・・・・・・・・



先日の試合といい 今日の試合(まだ前半終了時ですけど)も

ストレスが溜まります。



この間の試合は“完全に”コンディション不良だったから

致し方ないにしても 移動があったとは言え休養明けなのになぁ



「長友」「長谷部」   動きが悪すぎる。キレがない。

「香川」       ダメダメ。 周りが見えてない。タッチミスが多すぎ。

「柿谷」        焦り過ぎ。意味のない無駄走りが多い。

「ザック」    サイドバック両方変えようとしてたし??意味不明。



私の相棒曰く(当地名門サッカー校サッカー部出身)

「海外じゃなくても監督交代が妥当」  だそうな



分かるなぁ~  ホントに交代出来たらいいと思うけど

また 岡ちゃんが出て来て「トンデモナイ」選手起用とかしたら

違う意味でストレスが溜まりそうだわ    (笑



岡崎!!! 君しかいない!!



                頼む! 今夜スッキリ寝かせてくれぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿