とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

まるで台風!?

2013-04-07 21:13:54 | 日記

深夜からスゴイ雨風で、大変でしたね

けれど、土曜日もあやしい雲ゆきの中、教室に足を運んで下さり有難うございました

今年度から土曜日15時の初級ラテンクラスは小山内先生から私とわちんが引き継ぎました

楽しいクラスに、そしてレベルアップも目指したクラスにしたいので、今まで参加したことのない方もぜひ覘いて見て下さい

このクラスはなんと昨年見に行った「バーン・ザ・フロアー」のCD収録曲「Sway」でスローチャチャチャの練習をします (とは言うものの、途中からジルバ、ルンバに変わるかも・・・・

どうです面白い試みでしょ チャレンジャー募集中ですよ

うれしいことに、水曜日13時からスタートだった初・中級ラテンクラスが、12時半にかわるや否や、なんとメンバーが増えました こちらのクラスは本来「タンゴ」でよく踊られる「リベルタンゴ」で「サンバ」を踊ります

どちらのクラスもベーシックを基本に、楽しく見ごたえのあるフォメーションに仕上げたいので、パーティーへの参加・不参加関係なく、練習だけでも参加OKなので来てみて下さい

以上、今月また歳をとるのに・・・・やる気満々のとわちんでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿