とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

とわこの事件簿 サマーパーティー編 その1

2013-08-14 17:50:22 | 日記

本日二度目の更新です

お約束通りパーティーがらみの知られざる事実をお伝えします

お詫び その① ラテンレクチャーの皆さん、そして井ノ上先生へ演技発表後の退場の練習を一度もせずに、リハーサルを迎え、慣れない場所だったことだけでも、申し訳なかったのに・・・私が突然、退場にまで振りつけをしてしまいました。にもかかわらずすぐにを下さり、いとも簡単にこなしていただき、本番も有難うございましたと、ともにご無理をお願いしたことをお詫びいたしますだけどさすが「レクチャーメンバー」相変わらずのチームワークで大成功だったと思います。

お詫び その② オープニングの演技発表に関しては、いつもギリギリまでエントリーを受け付けているため、印刷が間に合わず、今回もワルツでお1人、チャチャチャで1カップル、エントリー表にお名前がありませんでしたスタッフ一同顔面蒼白でした。本当に申し訳ありませんでした。しかしそんなハプニングにもめげず素晴らしいダンスをご披露頂きありがとうございました。

そして、本日お伝えしたい一番の事件は

私とわちんはいつもながら、団体・ミニデモの1部~3部までの24の発表の中で、15の場面に出演していたのですが、

なんと前日帰宅すると、団体の出演順や衣装チェックを記入した資料が消えていたのです

じぇじぇじぇなんて言ってる場合じゃなく、もう大パニック

ほぼ準備は出来ていましたが、着替えの準備のシナリオを作りたかったのに・・・・・

けど、なんとか迷惑かけずに衣装の間違いはありませんでした。

ハプニングはまだまだ続きます 本日はここまで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿