とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

ついに沖縄にも…

2016-01-24 18:53:21 | 日記

あまりの寒さに、「私流」あったまる法

激辛ラーメンを食す

ついに、奄美大島には、霰が降ったニュース映像がながれ、沖縄宜野湾では、霙が降っている動画がYouTubeでみれました

長崎や鹿児島も記録的な積雪の様です

まだまだ寒さは、厳しくなりそうです

体調管理はもちろん、凍った道などに気を付けて車の運転や、徒歩にも十分気を付けたいものです

そんな中、先週末、今年の第一回目の「恒例女子会」を開催しました

イタリアンです

ステーキは、追加注文「塩コショウだけが美味しいのにねぇ」っと言っていたのに・・・「バルサミコ酢も美味しいね」ですって

わがまま言い放題

それなのに、白ワインを2本も空けた

デザートもしっかりいただき

当然のように、二次会へ向かい

BARで、「ダンス談義」

今年は、私は「ルンバ&チャチャチャ」頑張ります(っと、言いつつ・・・ただ今腰痛

「サンバ頑張るわ」っとおっしゃった方も

あとの方々は、「スタンダード」派ですね

皆さん、今年の目標に前向きにチャレンジされます

負けてはおれませんねぇ

ダンスの魅力について熱く語り、歳はとっても、レベルアップ、技術向上をめざして

決意を誓いあいました

もちろん、女子会メンバーの、来月の「お誕生日会」のお約束もして・・・

「シンデレラのように、日付が変わるまでに帰宅しました

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿