とわちんの、食いしん坊ブログ

シエスタダンススタジオのとわこです
ダンスと食べる事大好き(^_-)-☆
美味しいものは、家でマネしてチャレンジ!!

速報(*^▽^*)

2016-08-19 15:51:37 | 日記

お盆休みも終わり、ダンスしたくて、ウズウズしていた方

お待たせしました

今年も後半戦に入りましたね

パーティー後には、お休みされる方も多い中、熱心に来て下さる方々が今回は多くうれしい限りです

しかも昨日は、体験の方がたくさんお見えになり、スタッフ全員張り切っていました

私の「初級ラテン」のクラスも女性ばかりですが、いつもより賑やかで、「サンバ」は、初めてっという方々にも楽しんでいただけたようです

続けて来て下さるとうれしいです

まだまだ、暑い日が続きますが、今だからこそできる「基礎練習」をみんなでやっていきましょう

スタッフも休み明けで、実は身体がなまっており

昨日の「中上級モダン専科」は、スタッフの方が、必死でウォークをしていたように思います

私事ですが、本日我が家に「クーラー」がやってまいりました

生駒の家でもあまり必要なくて、あっても来客の時しか使わずにおりましたが、ついに主人が暑さに耐えきれず・・・購入いたしました

さっそく今からスイッチオン、快適な生活始まります

そしてもう一つうれしいことが

私の来年のお正月の予定が決まりました

今から楽しみです

もちろん「クリスマス・パーティー」がうまくいくことが前提ですが・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿