しづさんのつぶやき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

友達の家

2018-02-22 06:05:28 | 日記

昨日は又遊ぶに行ってきました

家も綺麗になっていました沢山のお金が動いたようです。

大きなお金を動かすのはこれが最後だと言いていました。

      

   梅はまだ咲いていませんでした 

    玄関をいつも綺麗にしています。

皆で楽しい時間おしゃべりをしてお昼を御馳走になり1日楽しく過ごして帰りました。

どうもありがとう またよろしくお願いいたします。

21日の食事

   

夜 ご飯、鯖味噌煮、ふくたちもやし蒲鉾汁、切干大根胡瓜酢、大根生ハム。

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小鳥 | トップ | 23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事